手術日が決まってからは手術後にできなくなりそうなことを一通りやりました笑


不安にならないように甲状腺乳頭がんのこと、手術のことは調べることをやめ、考えないようにしました。





がんだということがわかってから、大学生になってから乱れていた食生活を改めようとあまりお肉を食べていませんでした。

手術日がきまってなんだか焼肉が食べたくなり焼肉をたべたり爆笑



高い声がしばらく出にくくなるかもしれないので思う存分歌ってみたり笑



あとはとにかくストレスをためないように過ごしました。




他にも何かやった気がしたんですが、忘れちゃいました







ドキドキしながらあっという間に入院前日を迎えました。

入院2日目が手術だったので、

「明後日には首のしこりと左甲状腺とさよならなんだなー
初めての入院大丈夫かなー」

と複雑な気持ちで1日を過ごしました。








次の記事に入院1日目と2日目の手術日の朝までについて書こうと思います!!

つづくニコニコ