お久しぶりやな。しちょーしゃの皆さん!( ̄▽ ̄)
ブログとか面倒いから、たまにしか書かへんけど、今回はさすがに書かな過ぎやな💦笑
すんませーんwww
といわけで、本題やけど…
こんな…バカでブスで性格最悪で、変態で人生迷子中(…自分のコトやけど、ひでぇー💦笑)…なオレェやけど、高校生なんで、いろいろあるわけなんですよ💦
まぁ、いろいろ人生のコト、人間関係のコト、部活のコト、勉強のコトいろいろ悩んでるんっすよね(-。-;
特に、今は恋愛とか、悩んでたりするんっすよね(。-_-。)
誰か、この悩み解決してくれないですかね~(~_~;)
あっ、そうだ…今週の土日に三鷹にある、とある学校で文化祭やるんでよかったら、皆さん来てやってください!
( ≧ ▽ ≦ /)
じゃあ、またな~
気が向いたら、書くかもー!
ばいちゃ!(●≧◇≦)ノシ
iPhoneからの投稿
