2024.6.26

今日は体調が良く以前から行ってみたかった念願のハマショーのお店へ



ハマショーこと
浜田省吾さんのファンが集まるカフェ☕



大阪の八尾市にあってカラオケも歌えるので所謂


カラオケ喫茶ですね🎤



店主のママさんは可愛くて昔からのハマショーファン



カフェ内はポスターやライブの衣装等も飾っていました


ワクワクですね






ハマショーさん直筆




私も高校生の時、はじめてハマショーを知ってからの大ファン




メジャーな歌だけでなくマイナーでも凄く良い曲が沢山あるので、その中から歌いたい曲をチョイス




勝利への道
ダークネスインザハート
愛しい人へ
サイレンス



など熱唱させていただきました



気持ちいいー

サイコー





そして、
ママさん可愛い!!❤



ママさんのファンにもなりました😄







なんとそこから、
お店で偶然仲良くなったお客さんとギター弾き語りができるお店へ

GO!!




その方は鉄道の技術者で電車の整備をしている柔道家です



とっても優しくギターも弾けるとの事で志紀にあるうどん屋さん




このうどん屋さん

なんと


弾き語りで歌が歌える凄いお店



マスターはギター講習をされている先生



お客さんもギターがバリバリ上手い方や歌が好きな方が集まる





憩いのうどん屋さん




ここで私は更に

熱唱




ひとりぼっちのクリスマスイブ
もう一つの土曜日
ロンリー
路地裏の少年



長渕剛さんの
トンボ




ハマショーの歌をギター弾き語りで何曲も歌ってサイコーの気分!!




マスターもお客さんもギター弾ける方は知ってる曲なら歌わせていただきました



インスタにも動画をアップしてくれたので私の歌も聴いてみてね(笑)




6/26で3曲アップされてますよ😊

帽子被って歌っていますよ(笑)



志紀うどん
https://www.instagram.com/sikiudon_master?igsh=MXRycHZxcnV4ZDB1MA==