2024.6.25

先週金曜日からはじめた新たな抗がん剤


パクリタキセル
サイラムザ



副作用でとにかく


かゆい



身体中がほてり、特に顔、足はずっとほてっている


そして痺れもずっとある



痛いのも辛いが、24時間ずっとかゆいのも耐え難く苦しい






抗がん剤投与時、
医師や看護師が氷で身体中を冷やすように言われた事がやっと分かった




こりゃ、身体中がほてり、かゆくなるわ





身体がほてっているからといっても体温が上がっているわけでも無い


体温は

平熱




あくまでも、副作用で皮膚等の表面辺りに異常が出ているのだろう




副作用で高熱が出ることもあるようだが、今はまだない






それと便秘

なかなか出ない





身体がだる〜く
倦怠感もあり




この抗がん剤は昔からある副作用の強い薬




見た目として、もう少ししたら




髪も眉毛も抜けるようです




あそこもかな!?




あっ、
パイパンだ!!




女性のなら好きなんだけどねー!!





今見たら、
ちょっと薄くなってきたかも



これはこれで面白い!!




ヤ○ザキ
春のパン祭りではなく




夏のパイパン祭りだ!!






今年の夏は全身毛の無い

ツルッツルだ!!








私の趣味はこちらですがね〜(笑)