2024.6.18 


今日は検査結果を聞きに病院へ 




最近お気にのキャップです☺






新たに肝臓にできた癌は今の抗がん剤では効かずにデカくなっている 





また最後に期待していた別の抗がん剤、オプジーボも効く可能性は極めて低いとのこと 






それでも医師はオプジーボや他の抗がん剤を含め検討して今週金曜日に何かの抗がん剤を投与するようです






最後の悪あがきですー😆 







大学病院にとって、抗がん剤を投与すると儲かり経営を支える柱となるので医師は積極的だな〜 







私が主治医に




いつまで身体、動きそうですか?




と聞くと





主治医は




分からない




だそうです







可能性はゼロでは無いので私は延命に賭けましょう 









当たり前の事なんて何ひとつ無い





全ては尊いもの






失うことで気づくことばかり







肝臓くん、癌にも負けず今も頑張ってくれてありがとう 







一度だけ





あの頃に戻れる券 





ちょーだい!!








王将のギョーザ割引券ならあるけどなー😅