2024.4.13 


今日は仲間と新年会 



4月だよ、遅いんじゃね〜 



はい、


わたしゃ、冬眠していましたので今頃になりやした😊 



抗がん剤の副作用から寒いと手足の痺れがくるので、


春でもメインはです



みんなありがとう☺ 


助かる〜 




それ以外にもお刺身、お肉、アボカドなどなど



どれも美味しい✨










 嬉しさ余っての変顔


サラダで興奮するおっちゃん



やりすぎです(笑)



ホラー映画のよう👶









2軒目のコンカフェ



仲間からチェキのプレゼント


ありがとうね☺



昭和のセクハラコミュニケーション

絶好調の最高潮❣








こっちもステキでしょ



バージョン



耳元の桜、可愛いでしょ👯




売れ残った、
昭和のプロマイド(笑)





昨年末以来の楽しい楽しい宴でした!




みんなの心遣いに感謝です❤



ありがとう✨❤✨






下記は病 発覚前だから5、6年前の写真かな



やってることは一緒だな〜(笑)


           カメラマン 岩ちゃん 






いつも心は晴れ




苦しい時も辛い時も




この歌詞で勇気づけられる








♫ 


晴れに晴れ、花よ咲け 



咲いて晴るのせい 



降り止めば雨でさえ 



貴方を飾る晴る 





泣きに泣け、空よ泣け 



泣いて雨のせい 



降り頻る雨でさえ 



雲の上では晴る 



♫ 


             by ヨルシカ 晴る