2023.3.8
抗がん剤9クール目が開始になりました




早速、TS1の副作用の吐気、便秘がきてます

吐気止めを服用しているが、おさまらない

便秘はこのままだと2日後には発熱する



点滴で投与したエルプラットの副作用は冷たい物や寒いと触れた場所が痺れる

冷蔵庫で冷やしたペットボトルのキャップを開けるのに一苦労


手の爪は薄くなり割れて爪の辺りの皮膚も裂けて痛い


冷たい空気で呼吸をすると痺れて痛い


廊下やフローリングも冷たいので歩いただけで痺れる




これも点滴で投与した一番効く抗がん剤のハーセプチンは副作用として心臓の肥大から破れる可能性はあるが、まだ大丈夫だと願っている



食欲無し、倦怠感から寝てばっかり



心が折れそうになるが、皆からの温かいメッセージや友人からのLINEメッセージで支えられている


ごめん、まだLINE返せてない😆


元気な時にまた会えるのを一番の楽しみにしているからちょっと待っててね


今は早く苦しい時が過ぎるのを静かに待つしかない



来週辺りから暖ったかくなるようなので、少しづつ楽になると思う



は〜るよ来い♫

は〜やく来い♫



こんなに春が待ち遠しいのは今までなかった


🌸🌸🌸
暖かくなったら施設で寝たきりの母ちゃんと隣の公園へ桜を見に散歩に行こうね❤
🌸🌸🌸



私は誓った母を見送るまでは死なない!!