2024.1.5
新年一発目、
今日から抗がん剤 6クール目の予定です


午前中の血液と尿検査の結果は
良好良好!!


糖尿病に関する数値、肝臓の数値共に、
以前は基準値比べ、一つか二つ桁が多かったのが今日の検査ではやっと基準値と同じ桁になりました



しっぽは見えてきたので、
もうひと頑張りすると基準値に近づいてくる




てなわけで、
治すための治療は出来なくても、

延命としては
とてもとても順調で私も先生もほっこり笑顔です❤





そこで考えた⁉

癌が治らなくても
このまま延命出来れば

何年でも生きれるんじゃねーの〜😄




ヨタヨタの小幅歩きでも
身体が動いて脳が働けば健康な人と見た目は変わらないので、それで良いかと





後は一番病状に適している今の抗がん剤がいつまで効いてくれるかです✨



ハーセプチン、エルプラット、TS1



頼むよっ、正常な細胞に沢山美味しいごはんとフルーツをご馳走するから何とか耐えて、

癌細胞は小さくなっておくれ〜





そんなこんなで、

年末年始に寝込んだ風邪はまだ治ってなく、口の周りにデキモノがあってもマスクしてるから医師も気付かなかったため、

風邪は治った事にして医師に伝えると抗がん剤 6クール目スタート出来まして無事に

点滴の抗がん剤投与は完了!!




エルプラットの副作用となるシビレは1クール目からの蓄積になるので回を重ねる毎に厳しいな〜



水は勿論、ドアノブ、冷蔵庫で冷やしたペットボトルのフタ開け等の冷たい物に手が触れると電気が走ったようなシビレがきてしまう

冬場は部屋の物も冷たくなるので気を付けなければ






また全身の皮膚が黒ずんで角質がボロボロになってきてもいる


顔も徐々にシミとシワが増えてきて、処方された塗り薬や市販のクリーム使っても改善しない



この半年で老けたのだ

この歳なら半年も経てば誰でも老けますがね
年末年始寝込んでたので散髪いけなかったー





しかし、びっくり顔をすると皮膚とか伸びーて
若返る!?


額にシワがあつまってますけどー






副作用は毎度のことなので今回もしんどい日々がやって来ますが、



支えてくれる皆と会えたり美味しいごはんを食べれる事を想像して


出来るだけゆ〜っくり過ごしま〜す😄




ちなみにびっくり顔はこんなん見ると直ぐに反応します👯






🚋
ガッタンゴットン


つぎは〜
脇フェチ〜 脇フェチ〜




今日も笑顔幸せたっぷり!

おまんじゅう食べる夢をみてニコニコしながら寝てま〜す😍