2023.12.6

忘年会で笑った時にふと気付いた


俺の癌は笑うとクネクネ動く😄



当初は胃と食道に20cm以上の癌がはびこっていたが、抗がん剤のお陰で10cm位にはなった



この10cmの癌が笑うとクネクネと動く!!



食道の辺りがこしょばい時もある😄





動くと癌の泣き声もする

ムギュー、くー、くにゅ〜

みたいに泣き叫んでる!




笑いは最高の免疫力❤❤❤



おそらくは胃と食道に偉そうに陣取ってる癌が笑いという最高の免疫力で悲鳴をあげているんでしょう!!




この勝負、

俺の勝ちだな😎




奴はニョキニョキとタケノコのように生えてきて毒キノコのような形をしている


こんな感じ




こんな感じ





こんな感じでもあ〜る


ガキデカの必殺技
八丈島きょん より





まぁ、胃と食道からでかいイモムシが生えてきて、

笑うたびにクネクネ、ぐにゅ〜

と動いている感じ





おっちゃんこの歳になって

第二のポ◯チンが生えてきた(笑)

と思えば
こりゃ滑稽だわ👶





しか〜し、
こいつは不要だから大笑いしながら治癒力で切り捨ててやる!!





なっ❣この勝負

勝ちでしょ!!





やっぱり最後はキャル写真でおくち直しを❤





ごちそうさま〜❤