2023.12.2
今日は支えてくれるGoodな仲間との忘年会!


鶏づくしの美味しいごはんでした✨



このささみのお造りは賞味期限15分




テーブルにささみが残っていると追加で同じささみのお造りは注文できないんだって😉



それだけ鮮度が命の料理なんだね






たまたまですが、
なんばグランド花月のショップで見つけた面白いお土産をお世話になっている皆んなにプレゼント😊



オモシロクナール、ホレヤスクニナールとか色々




効能や大人1日二粒なと用法用量もあるんだって







吉本ショップさん
中身はムネですよ〜😆






ほんでもって
私しゃ、いつもの大笑い




いや楽しい&お腹いっぱい(*^^*)






それから仲良くしてくれるmocaのふーちゃんやみなさんにも御返し



これもグランド花月のショップで見つけたロバート秋山さん七変化の面白いクリアファイル





白黒のクリアファイルのデザイナーフチガミさんのすかしたの表情に

思わず笑って吹き出してしまったので

買っときました





それからスッチーさん曰く、

飴はなめるんじゃなくてねぶりたおす

そうです




芸人さんを型どった人形焼きもごちそうさま〜✨




支えてくれる皆んな
ありがとう!!

私は世界一の幸せ者です
\(^o^)/





ブログ書いてるうちに感謝の気持ちで涙ちょちょぎれてきたおっちゃんでした😂