2023.11.10
9/8から始まった抗がん剤投与


開始時の病状は余命1年半程でした


そしてついに、
3クール目が終わった時点での検査結果が出ました!



胃カメラの検査では、
食道と胃の癌はかなり小さくなっていた!


CTスキャンの結果、
肝臓の癌もかなり少なく小さくなっていた!



これはもしかすると
もしかするぞ❢✨



まだ1割程度と思われますが、寛解の可能性有りです!!



※寛解とは元の健康状態には戻りはしないものの、病状が治まり落ち着くこと。




抗がん剤の副作用は多く苦しい日々となるが、何とか続行して胃、食道、肝臓の癌を小さくしていく事になりました😄




11/13月曜日から4クール目の抗がん剤投与が始まります!!




引き続き抗がん剤は下記の3種類



ハーセプチン、エンハーツ、TS1




これからも
驚異の生命力&自然治癒力
を見せてやる!!




子供の頃からの大ファン、
阪神タイガース、
日本一おめでとう🎉



俺の生命力はトラの強さ、
必ず生還する!!💪