アンニョンハセヨ~ヒヨコ

今回弘大で夜ごはん調べてたらNAVERで点数の高いプルコギのお店があったので行ってきました指差し


サンドミプルコギ

2度見ではなく3度見←黙れ

平日の21:15頃で店内2~3組だったので、すぐに入れました音符


メニューはこちら

日本語も記載されてます上差し

きゃん達はプルコギ2とサイダー2を注文
1人前300gって書いてあるけど2人前頼んで大丈夫かってなったけど、まっいけるっしょってことで2人前頼んでみましたバレエ



先にパンチャンがやってきたけど…


トッポギがビックリするくらいうまくないネガティブ
茹ですぎたのか、ぐちゃっとしてて1口でギブアセアセ


ドレッシングが怪しすぎて2人も手を付けず。

奥の野菜もしなしなで何日前に切ったやつですか?って感じやし驚き
キノコってこんなにどす黒かったっけw


山盛りプルコギ運ばれてきたけど写真撮る暇を与えない早業でお鍋に投入されました指差し


お肉は古くなさそうで安心爆笑


まず一旦火が通ったお肉食べたかったけど、生肉と一緒にされるとは…
きゃんそこまで気にするタイプではないけど、さすがに生肉と混在は怖い…

東南アジア系店員さんだったけど、この状態で黙って居なくなった…


完全に火が通ってそうなところから食べてみる!


甘い味付けでおいしいグッ
まっ皆様が想像するあのプルコギの味です。

なにも付けなくてもしっかり味付いてるけど、タレ付けながら味変してもいいです。

あと2人前で600gだったけど全部食べれました!
赤身のお肉なので、重くないのでよかったキラキラ


感想としては可もなく不可もなく上差し
わざわざまた行きたいとは思わない泣き笑い

久しぶりにちゃんとお鍋にプルコギ食べたけど、もっとおいしいお店探したいなー


駅に向かっているときに見つけたこちらのカフェコーヒー


むっちゃ気になった!
アジサイとかたくさん置いてあってかわいい飛び出すハート

なかなかこっち来ることないから、行けるタイミングあったら行ってみたいなー

コルリン


むっちゃオススメはしませんがw
24時間なんで弘大あたりでお食事に困ったら行かれてみてはいかがでしょうか上差し

決してまずくはないです指差し


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング