アンニョンハセヨ~ヒヨコ


2024年5月ソウル旅行
☆2023/5/9~5/11☆

前回までのブログ
1日目  ・



1日目②に続き…

チャカンとIAM.JOYを見た後は、弘大のメイン通りになるのかな?むっちゃ若者がいる通りへランニング


木曜日の夜だけど、路上でイベントとかしてたからすごい人でした。


気になるお店を巡って行きますバレエ

OR MUSEA


understar


Aver Hausさんかわいいんだけど、プリティーすぎておばはんちょっと着れないわ泣き笑い


MIROMIROは店内が可愛かったので、また別で詳しくご紹介しますふんわりリボン



赤いのスッケスケのカラオケ屋さん🎤
バブルかビックリマーク

久しぶりに弘大来たけど、やっぱり江南より騒がしい。
ゲーセンもたくさんあるし、THE若者の街アップ


弘大で楽しみにしていたMARITHEさん行ったら

まさかの閉店アセアセ

21:10に行って閉まってました。
ちょっと写真撮ってないのではっきりした時間覚えてないんですが、たしか21時Closeだった気が...

弘大だし勝手に22時くらいまで空いてると思ってたわぁ悲しい


今回弘大で巡ったお店がこちらダウン



MARITHEさんの近くにあるCU

ラーミョンパラダイスです🍜
小腹すいた時とかサクッと食べたいとき最高やん!


本日のディナーは


サンドミプルコギ

きゃん韓国でちゃんとしたお鍋プルコギ食べるの、
高校生の修学旅行以来ですニコニコ

お店の詳細はまた別でご紹介♪




ホテルに買える前に、コンビニでヨーグルトや朝のむジュースをゲット飛び出すハート


12時前にホテルへ帰還
1日目よく歩いたんで疲れた~真顔

老体にビタミンぶち込んで就寝ぐぅぐぅ
効いてるかは知らんけどw


2日目①へ続く…


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング