アンニョンハセヨ~ヒヨコ

前回3月食べれなかったカムジャタンを食べにリベンジで聖水へ行ってきましたバレエ


ソムンナン聖寿カムジャタン



13:40に行ったら、むっちゃ列短い🙌
10人くらいしか並んでなかったので、10分くらいで入れました!
お店広いしかなり回転早いので、列の割には早く入れますよー音符


メニューはこちら


日本語訳意味不明w

きゃん達は2人だったので、カムジャタンの小の注文

席案内されて座る前にアジュンマに
『カムジャタン ソッチャ(小)』って言ったらちゃんと伝わった照れ


職場の子達が4月行ったとき、アジュンマ達がむっちゃ怖かった~って言ってて、ちんたらしてるとせっかちアジュンマに怒られるみたいなんで、さっさと注文しましょうね上差し

メニューカムジャタンしかないから、大中小のどれか伝えればOKですキラキラ


カムジャタン登場~

アジュンマになんか韓国語で言われて、机の所に7って数字が出てたから、きゃん勝手にタイマーかと思い、7分経ったら食べれんで!って言われたんだと思い元気よく『ネェ!』って答えたんです。
その間喋ってふと見たらまだ7のまま....

あれこれタイマーちゃうやんビックリマーク
火力のレベルやニヒヒ

ネット見たら、火は通ってるのでぐつぐつしてきたら食べていいとのことでしたw

韓国語分からんくせに元気に返事すんなよ指差し



付け合わせはこちら。
キムチもすっぱくなく食べやすかったですグッ



見て~
おいしそうでしょうー酔っ払い
お肉が多くて小サイズに見えないw



お肉ほろっほろでうま~い酔っ払い
全然辛くないので、辛いの苦手な方も食べれますよ!



このソース付けて食べるとうまい倍増アップ
正確には覚えてないんですがw
たぶんカラシベースな甘味のある味だったと思う知らんぷり


ある程度なくなった時、アジュンマがボックンパ?って聞いてくれてので1個注文しましたキラキラ





目にも止まらぬ早さでポックンパ作ってくれます。
作ってくれてる時も、日本人?おいしい?って話しかけてくる。
全然怖くないやん~
ただいろんなサイトの口コミ見てたら、おばちゃん達怖いって書いてあった爆笑

いろいろ話しかけてくれるんだけど、韓国語全然分かんないから、元気よく何度もマシンネ!って言ってたら、アジュンマにグッってされました爆笑

きゃん最近韓国行くと、みんなむっちゃ韓国語で話しかけてくるんだけど、そんなに韓国人に近づいていてるんやろうか?
韓国語分かんなくて、ポカーンってしてると、イルボン?って聞かれるw


まそんなどうでもいい話は置いといて

韓国のりたっぷりで激ウマ飛び出すハート

やっぱりポックンパで〆なきゃね!

女子2名で、カムジャタン小&ポックンパ1個でお腹いっぱい食べれました照れ


日本で食べるカムジャタンて、ジャガイモの方がメインみたいなとこ多いけど、こちらのはちゃんとお肉がメインでむっちゃ満足ドキドキ

서울 성동구 연무장길 45


そうそう上差し
こちらはお一人さま席もあるし、ひとり用のカムジャタンもあるので堂々とひとりで食事できますよ~



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング