アンニョンハセヨ~ヒヨコ


話題のインナークリーンドリンクついに買ってみましたビックリマーク


Deep Water プルーン味

きゃん極度の便秘で、毎日酸化マグネシウム飲まなきゃやってらんないんですが、どうしても旅行とか食べすぎもあり、便秘がひどくなるんで買ってみましたバレエ


基本どこのオリヤンでも手軽に入手できます。

飲み方
通常1日1回、 半瓶~1瓶の摂取をお勧めします。
本人の体質や体調に合わせて量を調整してください。
ディープウォーターを飲んだ後、水を1~2杯一緒に摂取することをお勧めします。
2~3時間以上、十分な時間的余裕があるときにお召し上がりください。


きゃんがSNSで得た情報だと、
①空腹時に飲む
②必ず一緒にコップ1~2杯の水を飲む
がポイントのようだったので、お休みの日の朝イチに服用してみることに上差し


きゃんはクソ強腸なので、下痢とか全然しないから最初から1本飲んでみることにウインク


味はむっちゃ濃いプルーン味
ドロっとしていて、甘味が強い。
きゃんは全然平気だけど、この甘味とか飲みにくいと感じる方居られそうアセアセ

Deep Water1本と水をコップ1杯半飲みました。
一応その後もこまめに水は飲んでみました!

あと分かんないけど、すぐに食事もしない方がいいかな~と思い、ご飯は食べないようにしてみた。


きゃんは服用後、1時間半くらいでトイレへ行きたくなり、その後も継続的にトイレへ

Wow!むっちゃ効果あるやんニコニコ


きゃんは全然腹痛ないし、下痢過ぎてヤバイはなかったので、普通に外出もできましたけど、SNS見てたらずっとトイレとお友だちだったとか、半量でも効果ありすぎると書かれている方も多いので、初めて服用されるときはお休みの予定がない日に半量から試されるのがいいかもです上差し

きゃんは結局計2~3時間くらいでお腹落ち着いたかな~


チングが飲んだら半量で半日お腹ピーピーって言ってたんでw
きゃん試しに半量飲んだらほとんど効果感じませんでした爆笑


効く量や、効いてくる時間もかなり個人差あるので何回か試して自分のBEST服用方法探さなきゃ!


3月のオリヤンでプルーン味は4,050w
コブチャは3,150w



こちらは5月のお値段

プレーン&梅は4,050w
コンブチャは3,150w
でお値段変わらずでした。

コンブチャバージョンは安いけど人気ないんかねw



グレープフルーツ味見たことないんだけど飲みやすそうキラキラ
梅味も買ってるんですがまだ飲んでないので、今度飲んでみようとルンルン



Qoo10に公式で売ってるん知らなかった
4本で2,000円くらいだからやや高いけど、この前も5本買ったらなかなかの重さだし、メガ割やクーポン使えば次からはQoo10で買ってもいっか!

ただ味が全部一緒になるのか…
グレープフルーツ買ってまずかったらイヤやな爆笑


お腹スッキリさせたいわ!って方におすすめです飛び出すハート



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング