アンニョンハセヨ~ヒヨコ


5月の韓国旅行から帰国しましたが、まだ前回3月の旅行記が書けてないのでニヒヒ
まずはそちらからご紹介しまーすキラキラ


今回は誰も興味はないのは承知で、3月韓国旅行できゃんがオリヤンで購入したものご紹介しますバレエ


これは絶対買うと決めていた

primeraのレチノールボリュームリップセラム口紅


日本だとprimera全然買えないんだよな~悲しい
Qoo10のアモーレパシフィック公式でもprimeraなくなっちゃったしアセアセ




あと同じくprimeraの、ピーリングも安くなってたんで買ってみましたキラキラ




primeraのレチノールすごいよかったんで、トナーやセラムも気になったけど、いつもながら在庫過多なんで購入見送りw

てかprimeraのレチノール紹介したかな?




なぜかこれ写真撮ってたけど気になったのかな笑い泣き
なんで撮ったかは不明w




あと大好きなMEDIPEELのコラーゲンマスク安くなってたのでゲットアップ



よくSNSで見るパック達も安くなってのでお試しで購入





まだご紹介してないんですが、Dermallmatrixのスリーピングパック大好きなんで、お高いですが通常のパックも買ってみましたキラキラ





あとすごいオリヤンで推されていたこちらのパックもお安くなってたので購入!

チングも見ていたら店員さんにおすすめされたみたい飛び出すハート




あと旅行に便利なメイク落としを購入。




部分パック気になったけど、まぁまぁなお値段だしセールにもなってなかったので購入せず。

次安くなってたら購入してみよーとバレエ


写真貼れなくなったのでオリヤン②へ…



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング