アンニョンハセヨ~ヒヨコ


今回の韓国旅行中絶対に行ってみたかったお店に行ってきましたバレエ

それがこちらの

ジャヨンド塩パン

きゃん達は狎鴎亭ロデオの店舗にいきましたが、他にも益善洞・仁川・聖水なんかにもありますよー

きゃん無類のパン好きおばさんなんで、絶対行きたかったんだ~おすましペガサス



こちらの塩パンは1日6回の焼き上がりが決まっていて、その時間のがなくなったら次の時間に行かなきゃいけないので、時間合わせて行かなきゃいけないのです!



Papagoで翻訳のまま貼り付けたのでちょいと日本語変ですがw
焼き時間はこんな感じです🥐

ちょうど朝イチ9時にお店近くにいたので、購入しに向かいましたランニング

店舗に券売機あり、そちらで購入します。
店員さんが券売機に居て操作してくださるので、きゃん達は買う個数たけ伝えればOK

1個からの購入ではなく、4個入り1袋12,000wでの販売のみなのでお気を付けくださいねウインク

きゃん達は1袋購入してみました!
購入したらチケット渡されるので、今度は商品受け取りレーンに並びます。





店内パンのいい香り大充満で最高な空間や飛び出すハート



これ!よくインスタで見ますでしょ!!
こんなおしゃんなパンの袋見たことないでバレエ



ほんま韓国センスいいよね~拍手

最初4個で12,000wてなかなか強気なお値段だな~と思ってましたが、


1個がむっちゃでかい爆笑
袋から出したとき、デカ!ってビックリw



ではいただきます🙏
うううううううまーい!
なんじゃこのうまさわ(o゚Д゚ノ)ノ


一口食べたらジュワ~とバターが溢れてくる酔っ払い
結構しっかり塩味あるんだけど、バター感強いからいい感じなんすわ...ハート



ふんわりしてるんだけど、下がバターで焼かれてカリッカリになってるのが、最高飛び出すハート

このバター強いのきゃんはむっちゃ好きですグッ
1個ですごい満足感ありますよ!



帰国の日なら持ち帰りよう購入したかったけど、まだ明日帰国なので今回は断念悲しい


塩パン好きさんには是非行っていただきたいですバレエ



서울 종로구 수표로28길 21-17




益善洞のジャヨント塩パンに近くに、気になっている小夏塩田もあるので、ここの塩パンも食べに行ってみたいなおすましペガサス


ソハ塩田

서울 종로구 수표로28길 21-5



前に益善洞韓屋村でふらっと入ったパン屋さんむすごい素敵な内装で最高だったので、また時間あるときに益善洞の探索したいな~あしあと




よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク


韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング