アンニョンハセヨ~ヒヨコ


今回初めて泊まったホテルをご紹介しますバレエ
それがこちらの

東横INNソウル江南

日本でも東横INN泊まったことないので初東横デビューキラキラ


見た目も日本の街中にある東横INN

なんで今回東横にしたかというと!

トリプルルームがあったからバレエ

明洞だとトリプルけっこうあるんですが、江南は全然ない!
他はダブルベット1台+シングル1台で3人泊まれますばっかりで悲しい

今回も明洞エリアはほとんど用事ないし、江南エリアがよかったのでこちらにしましたピンクハート

あとは今回春休み+金土日で行ったのでエアー代が65,000円程していてえーん
ホテル代節約もしたかったので、激安な東横INNさんにしました!

2泊3日で315,000wだったかな?
日本円で1人12,000円で泊まれちゃいました拍手


今回室内の写真取り忘れてルームツアー出来ないんんですニヒヒ ほんまにポンコツやw
まぁ典型的な日本のビジネスホテルっす!



初めての一人暮らしみたなユニットバス久しぶりに使いました爆笑



ドーミーインとかは日本にコンセントありますが、こちらはよく韓国にあるタイプCのコンセントのみなので、ヘアアイロンとかコンセント使いたい方はお気をつけください。

日本の家電量販店で変換プラグ300円以内で買えるので、1個買っておいてもいいと思いますバレエ



ベッド横やテーブルにはUSBさせるので、スマホやモバイルバッテリーの充電は困りませんよー


場所はこちら↓


江南駅は緑の②号線と、赤の新盆唐線があるんですが、新盆唐線の改札からだと最寄りの5番出口からも近いので本当に5分くらいでホテル着くんですけど、



②号線や、江南駅の栄えてるエリアからだと15分くらいはかかるので、大荷物あると結構辛い悲しい

新盆唐線が新沙まで1本で行けるのはすごい便利なんだけどね~


次5月も安いしまた東横にする?って泊まる前は言ってたけど…
次は大好きなドーミーイン泊まりますニコニコ


きゃん達は食べてないけど朝食もタダだし、ホテル代抑えたい!っていう方にはオススメですルンルン

エレベーターやフロントでも見かけたのは日本人の方ばかりなので、日本の東横INN泊まってる感じでしたw

もちろんフロントの方も日本語話せるのでご安心をグッ


江南以外にも、


東大門もありますよー
江南よりも東大門の方が満室多いので人気なのかも!


今回きゃんは公式サイトから予約しました飛び出すハート



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング