アンニョンハセヨ~ヒヨコ


この前コンビニで

韓国のヨーグルトみたいなの発見目



もうこれビヨットですやん指差し

それに、
DANONE×GODIVAって絶対うまいやつ飛び出すハート

きゃん知らなかったんですが、これなかなか買えないんですね~
チングにあげようと数日後にコンビニ5軒巡ったけど、どこにもないゲッソリ

2個買っとけば良かったぜ!




見た感じビヨットより高級感あるねw



なんかヨーグルトが黄色い…


製品ついて調べてみたバレエ

マダガスカル産のバニラビーンズが芳醇に香る濃厚なクリーミーヨーグルトに、さくさくとした3色クランチチョコボールのトッピングが癖になる新食感と、見た目も楽しい製品
高い満足感がありながらも1カップ174kcalというヘルシーな贅沢デザートで、夕食後や夜食にもオススメ


バニラビーンズで黄色いのか~
まずはヨーグルトのみ食べてみるビックリマーク

ヨーグルトが普通にうまい!
ヨーグルトだけでしっかり甘味があって、バニラの香りも相まって、淡白な味じゃない満足感のあるヨーグルトだわ拍手


ただ濃厚なクリーミーヨーグルトって書いてあるけど、案外さらさらしててクリーミー?て感じ。
もっとギリシャヨーグルト的なのかと思った。



ドッキングさせて実食スプーンフォーク

チョコボールのカリカリがいいね~
ヨーグルトもこのくらいサラサラな感じのほうが、チョコボールと絡んでいいのかもキラキラ


そんなに量はないけど、甘味が強いから1個でかなり満足感あるビックリマーク
カロリー低いから食後のデザートに最適だねハート



関東限定+4月までの販売のようなので、見つけたらまたGETしなきゃバレエ


きゃんはコンビニで買いましたが、スーパーでも販売されてるそうです晴れ
関東の皆様、見つけたら是非食べてみてくださいスプーンフォーク



よろしければ↓ポチッとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング