アンニョンハセヨ~ヒヨコ

私事ですが.....
3月に続き5月の韓国旅行決定\(^-^)/
まだ3月行ってもないけどw

ANAのセールで安かったし、3月眉毛アートをするので、そのリタッチをしに5月にまた行くことに飛び出すハート



韓国の話したくせにw
今回も韓国製品ではなく、日本製品のご紹介です指差し

最近大人気で巷を賑わせているKANEBO製品のご紹介ですバレエ

カネボウてコフレドールやルナソルのイメージしかなくて、それにKANEBOじゃなくてカネボウのイメージ←これ伝わる?🤣

それがここ最近KANEBO製品がバズりまくって大人気ですよね~チュー



で今回ご紹介するのはこちら
KANEBO
CREAM IN DAY
40g  SPF20  PA+++


朝のお手入れで日中の肌にずっと続くうるおいを
日中ずっとうるおいで満たし、いきいきとしたハリ
を与え、美しいツヤ肌を纏う朝クリーム




夕方までのきれいはKANEBOの朝クリームで


3つのポイント
宝石赤日中ずっと続くうるおい
宝石赤ファンデ前の土台づくり
宝石赤メイクの上からツヤをON


①日中ずっと続くうるおい
内側から滲み出るような自然なツヤ肌に

赤ちゃんの未熟な肌を包む「胎脂」に着想を得て開
発した「ベビーソフトオイル処方」で、長時間うるおいが持続。


水分をたっぶり抱え込んだうるおい膜が肌をラッピングし、うるおいをしっかり閉じ込める。



②ファンデーション前の土台づくりに
朝にぴったりのみずみずしいテクスチャーで心地よく肌になじみ、化粧下地としても使える。


宝石赤メイクのり・メイクもちUP
心地よく肌になじみ乾燥によるメイク崩れを防ぐ

宝石赤SPF20・PA+++
日中の紫外線を防ぐ

宝石赤ツヤ
2色のパールで自然なツヤを演出



③化粧上地として
メイクの上からツヤをON
肌止まりよく、ファンデーションの上からでもよれ
ずになめらかになじむ。



配合保湿成分

宝石赤フカスセラツスエキス 
宝石赤アルテア根エキス 
宝石赤ゴールデンカモミールエキス
(クリサンテルムインジクムエキス)
宝石赤グリセリン



ティートピアの香り

茶花「ティートピア」

茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、朝のみずみずしい緑と、花々をイメージしたフレッシュフローラルの香り



How to Use
宝石赤日中用クリーム・化粧下地として使う時
朝、スキンケア製品で肌を整えた後、添付のスパチュラ1杯分 (約0.5g.直径lcmくらぃ)を手に取り、顔全体になじませる。

宝石赤化粧上地として使う時
・適量をとり、日中乾燥が気になる部分や、メイクの上からツヤを出したい部分に指先で軽くすべらせるようになじませる。
・塗り残しのないよう、むらなく充分な量を塗る。使用量が少ないと、紫外線防止効果が得られにくくなる。
・紫外線防止効果を保つため、こまめに塗り直す。




きゃんこちらはいつもスキンケアの最後に、日焼け止めの変わりに使用晴れ

朝めんどいときは、
拭き取りパッド→美容液→このCREAM IN DAY
の3STEPずぼらスキンケアで大活躍しておりますバレエ


少量でも伸びいいし、しっかり保湿してくれますビックリマーク
普通のクリーム並みに保湿されるグッグッグッ



なぜか白に見えるけどw
本当は薄ピンクだから、くすんだばばあの肌修正してくれるよ指差し

あと程よいツヤ感で、もともと肌綺麗な人のように、内側からツヤが発光しているような肌にしてくれます飛び出すハート



beforeafter
ぱっと明るく肌むら修正してくれますキラキラ


お休みでメイクするときも、これ塗って気になるとこだけコンシーラー使ってます。


人気なのが納得の製品や♥️



きゃんが使っているクリームインデイの他に

VEIL OF DAYがあります

こちらは、『継続補水』『SPF50・PA+++』

日中の肌に継続補水
乾燥を防ぎ、紫外線から守る、ウォーターサプライUV美容液

なんかよく分からんですが、SPFがこちらのほうが高いですね晴れ


お値段は40gで8,800円とお高めですが、日中の乾燥気になる・メイク下地にもなるクリーム欲しいなど、朝用クリームお探しの方にオススメですハート


きゃん次はこちら

闘う化粧水を使ってみたいなーと思っておりますバレエ
闘う化粧水ってむっちゃいいわ~キラキラ







よろしければ↓ポチッとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング