アンニョンハセヨ~ヒヨコ

明けましておめでとうございます🎍
2024年も低レベルブログを、よろしくお願いいたします指差し


今回はビタミンC美容液をご紹介します🍋
それがこちら

MISSHA
VITAC PLUS ASCORBIC ACID
SPOT CORRECTING CONCENTRATE AMPOULE





01 イギリス産純度99%のビタミンを入れた集中アンプル!
純度99%・ビタミンC10%を丸ごと含有し、隠れたくすみまで集中ケア


ビタCリポソームフォーミュラ
アスコビックアッシド・エチルアスコビルエテル・アスコビールグルコシド・ハイドロライズドコラーゲン・トラネクサミックアッシド・セラミドエヌピー・その他ビタミンの木水・1,2-へキサンジオールなど全成分参考


ここで最近良く聞くリポソームについて上差し
もしかしたら前もご紹介したかもですがw
覚えてないんでもう一回

リポソーム:レシチンなどのリン脂質でできた何層にもなるカプセルの中に有効成分を閉じ込め、人の体の中に確実に届ける技術のこと。
もともとは医療分野で薬を体内に届けるために開発された技術だが、現在では多くの化粧品にも採用される。

特にビタミンCなど、水溶性の有効成分は肌の奥に届けにくいのでよくリポソームが使われてますね♪

の奥深くまでじっくりしっかり有効成分を浸透させるすんばらしい技術っす拍手





02 2週間だけ使っても効果を実感
集中くすみ改善満足度 94%

肌の吸収力がいいと思う 100%
肌トーンが均一に明るくなった 95.2%
肌のキメが柔らかくなった 95.2%
黒ずみ(着色部位)が緩和された 95.2%
くすみ・そばかす・シミが薄くなった 90.5%
肌にツヤと輝きが出た 90.5%





使用前  ・  4週間使用後

03 目に見える改善効果
皮膚メラニン量の減少





使用前・1回使用直後・2週間使用後
肌のキメ改善


肌のキメ改善(荒さ):2週間使用後6.05%改善
肌メラニン量:4週間使用後28.57%改善
肌トーン均一度:4週間使用後2.58%改善
肌の明るさ:4週間使用後0.88%改善




04 低刺激保湿ケアまで!
皮膚刺激テスト済み[人体適用試験]





ビタミンCとのシナジー効果
保湿ケア
ハイアルロニックアシード(ヒアルロン酸)、セラミドNP、グリセリン

皮膚保護
ハイドロイズドコラーゲン・フラーリン・トコフェロール(ビタミンE)




TEXTURE
さわやかに吸収されるしっとりとしたアンプル製剤




①製品の蓋を開けて1回ポンプして、ビタミンCパウダーと液状がよく混ざるように振ります。


②1-2回ポンプして顔全体にまんべんなくのばします。

TIP:くすみが気になるところは、もう一度重ねて塗る
集中アンプルは朝夜の両方に使用可能



こちらは集中アンプルなんで15gと小さめサイズ。
1回の使用量でも前後するとは思いますが、きゃんは1ヶ月くらいで使いきりましたキラキラ


集中アンプルですが、濃度は高くないのできゃんは特にピリピリしたりも全くなし!
まぁ高濃度使っても全くピリピリしないけどニヒヒ


使った感想としては、
①ニキビ跡が薄くなった
通常自然と薄くなるものですが、きゃんはもうばばあなんで、なかなかニキビ跡が治らないのですよ泣き笑い
ただこれ使ったらいつもより早くニキビ跡消えた!


②肌が明るくなった
白くなったっていうより、くすみが改善され肌がトーンアップした感じ宝石白
どよ~んとしたは肌が生き生きしたキラキラ



もともと濃いシミはないので、シミやらに効いたかはよく分かりません。
きゃんシミはスキンケアでなく美容治療でちゃっちゃとやっつけるがモットーなんで別に効果なくても気にならずw

皆様はシミに効くも大事だと思うんで、お役に立てず申し訳ございませんm(__)m




MISSHAにはもう1種類弾力ビタミンCアンプルがあるんですが、次はこちらを使ってどう違うか調べてみようかと思っております🍋
こちらはデイリー使いするアンプル。
弾力って言葉に弱いおばちゃんだから使いたくなるよね~指差し



 そうそう!
今回きゃんが美容液を購入したのが



で同じQoo10には


韓国公式と日本公式が両方あるんですよビックリマーク

普通って公式ストア1個なので、Why ジャパニーズピーポーはてなマークと思ったんですが、
日本と韓国では薬事法とかもだけど配合成分の上限とか違うので、日本公式では日本向けのマイルド仕様になっているよう知らんぷり

今回のアンプルはどれだけ何が違うかは分かりませんが←ちゃんと調べろw

購入される際はしっかり確認してから購入してくださいねバレエ



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング

韓国旅行ランキング