アンニョンハセヨ~ヒヨコ


前回明洞にある変なホテルに泊まったんですが、目の前にセブンイレブンがあり、そちらで購入したものをご紹介しまーすバレエ


僕の口にFit、カロリーもFit》
ヌードルフィット
ピリ辛うどん味


深夜に食べるにはありがたい105cal
105calってかなり低いよー拍手

食物繊維も入ってるしさすが農心さんキラキラ



春雨みないたなつるんとした麺です。
ピリ辛って書いてあるけど、ほとんど辛みは感じず、食べやすかったですスプーンフォーク


お次は
韓国コンビニの定番 キンパッ

プルコギ&ツナのハーフ&ハーフキンパッ

きゃんこのハーフ&ハーフタイプに出会ったとき感動したよ~
たしかに1本同じ味だと飽きるし、2つの味楽しめるから最高なキンパッハート

日本でもハーフ&ハーフキンパッ販売されればいいのにー


こちらがツナ


こちらがプルコギ

両方間違いない安定のおいしさグッ


今回のヌードルがあんまり辛いやつじゃなかったけど、汁にどぼんしながら食べたらやっぱりおいしかった!
お行儀悪いけど、辛い汁に浸けたキンパッ最高飛び出すハート


きゃんの韓国旅行の朝の定番

飲むヨーグルト
韓国定番の2個買うと1個無料で貰える制度で、1日1本朝に飲んでますバレエ


あとはこれも朝食の定番

viyottのヨーグルト


トッピングが最高グッ
がりがりカリカリ食感がたまんねーニコニコ

日本でも発売されて欲しい...切に願う!


こちらはばらまき用のお土産に購入

HERSHEY'S
クッキー&クリームタルト

わざわざHERSHEY'S韓国で買わんくてもいいんですがw
ハングル書いてるし…韓国土産になるよね指差し



食べたのが前すぎて味全然覚えてないニヒヒ
まぁ見た目通りの味だったと思います!


あとこれはセブンではなく明洞のDAISOで購入した

安城湯麺味のスナック

きゃんがこよなく愛する安城湯麺ハート
こりゃ絶対買うでしょ!!

これもお土産用に8個ほど購入。


ベビースターがギュっとした感じ。

味はなんか想像してたのと違った...
これ安城湯麺味?って感じ不安

きゃんはあんまり好みではなかったけど、チングのお子さまはおいしかった!と言っていたので、おいしいんでしょうw


小袋なのであげやすいし、食べるときも量はちょうどいいですスター



今回はセブンしか行かなかったけど、やっぱり海外のコンビニは楽しいわ~バレエ
この前初めて韓国行くチングにオススメの場所聞かれたから、いろんなコンビニ行ってみて!って言っときましたチュー


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング