アンニョンハセヨ~ヒヨコ



Qoo10のメガ割で購入したものが1個を除きすべて届いたので写真撮ってみた!


いつもは届いたらすぐしまうんだけど、今回はどれだけ買ったかみてみよ~と思って部屋の床に貯めといたら、
こんなに買ったぁ!?って驚き泣き笑い


ノリと勢いで買うとこうなっちゃうんだな~

今回はメガ割で6万近く使ってましたニヒヒ←マジでアホやぁw



で、本日は最近お気に入りの洗顔をご紹介したいと思いますぅバレエ



それがこちら



Dr.Melaxin

TX-AMPOULE CLEANSER



きゃんDr.Melaxinさん存じ上げなかったんですが、シミに特化したブランドみたいですね飛び出すハート



メラニンワクチンを目指すシミ専門バイオダーマブランド
SINCE 1963 臨床実験データに基づいて信頼できる
クリーン製品を開発する




メラクチン アンプルクレンザー

MELAXIN TX-AMPOULE CLEANSER

老廃物を洗い流すと同時に

美白アンプル成分を奥まで吸収させる


洗顔だけで《 明るくなる肌 》を経験してください





Dr.Melaxinの特許を取得した《ギミアンプル》をクレンザーに丸ごと入れました。




肌の吸収率がもっとも良い時は《洗顔の時

洗顔時に老廃物を洗い出す同時に、有効成分を直接伝達


クレンジングしてもまた生じる肌の問題と角質

”原因は肌に合わないクレンザーのせいかも知れません”


宝石ブルー敏感肌の場合

原因:洗浄力が強すぎたり刺激を与える界面活性剤が添加されたクレンザー使用

結果:界面活性剤は化学成分でちゃんと洗い流せていない場合、肌に残り間題を起こす


宝石ブルーオイリー肌の場合

原因:洗浄力の弱いクレンザー使用

結果:肌の老廃物がきちんと除去されず溜まり続け、

毛穴が詰まってトラブルが起きやすい肌になる






洗顔だけで明るくなる肌
これからはアンプルクレンザーで肌のケアを!
界面活性剤無添加で肌に良い成分だけ込めて肌から効果が感じれる手作業プレミアムクレンザー

宝石ブルーPOINT.01
界面活性剤のない0il-To-Foamテクスチャー
宝石ブルーPOINT.02
特許を受けた美白アンプルを丸ごと
宝石ブルーPOINT.03
透明な肌の秘訣 高濃縮ナノトラネキサム酸配合
宝石ブルーPOINT.04
1,000時間熟成させた手作業オイルブレンディングレシピ





宝石ブルーPOINT.01
界面活性剤のない0il-To-Foamの2種テクスチャー
"クレンジングだけで肌が透明になるTX-アンプルクレンザー"

老廃物をオイルで溶かして優しく低刺激クレンジング




TX-アンプルクレンザーは0il-To-Foamの2種テクスチャーで、オイルで老廃物を溶かして泡で残った残骸を吸着し、キレイになった肌にナノトラネキサム酸・ナイアシンアミド・グルタチオン・ビタミンC成分の有効成分を伝達




1回目の洗顔で終了!
メイクまですっきりディープクレンジング
面倒なクレンジングオイルを別途する必要なし




界面活性剤がないと泡立たない? 
豊かな泡を直接確認してみてください。

秘訣は、手作業オイルの長期熟成方法!
天然植物から抽出したオイルを60日間長期熟成させ、自然に生まれた脂肪酸が界面活性剤の役割を代替し、界面活性剤なしでも十分に泡立つ原理。




宝石ブルーPOINT.02
肌がすっきりするしかない理由!
ナノトラネキサム酸(TX)

「飲む薬」に使われる成分を肌に直接効能を伝えるために「塗るアンプル」にすることに成功。
飲む薬は副作用が生じることもあるが、塗るトラネクサム酸は副作用がなく安全に効果だけを得られる!
こだわりの「ギミアンプル」を「クレンザー」に入れました。




効果をさらに高めるため、
トラネキサム酸(TX)を10億分の1サイズに
毛穴より小さいナノサイズのトラネキサム酸で有効成分を最適な場所まで届る。




アンプルクレンザーの使用方法

☀️朝洗顔の時
夜の間積もった老廃物、皮脂だけを軽く低刺激クレンジング

1.手に内容物を出す
2.手に水をつけて泡立てた後、顔を軽くマッサージする
3.ぬるま湯できれいに洗い流す



🌙夜洗顔の時
外部から溜まった老廃物、メイクまで0il-To-Foamディープクレンジング

1.手に内容物を出す
2.オイル状のまま顔に付け、肌のキメに沿ってやさしくマッサージする
3.水をつけて泡立ててクレンジングする
4.ぬるま湯できれいに洗い流す



重めじゃない、軽めのサラっとしたテクスチャーのオイルです。


少量でも泡立ちがいいのでかなりモチがいいグッ

1回のスポイトで吸った半量でもしっかり泡立つので、きゃん毎日夜だけ使用して3~4ヶ月経つけどまだ1/3は余ってる。

ただ!
メイク落としとして使用すると、オイル感が少なく滑りがあまりない分、1回スポイトで出した量だと全然足りなくて肌が摩擦されるので、2~3スポイト分くらい使うからコスパ悪い気がするので、きゃんは泡立てて普通の洗顔として使用してますキラキラ


この洗顔の好きなところが洗い上がり♥️
余分なものしっかり落としてくれてむっちゃつるんとお肌つるつるするのにつっぱり感なし飛び出すハート


最初舐めてw
こんなつるつるになると思わなかったからビックリしました指差し

洗い上りつるんと系て乾燥しやすいけど、それもないからグッグッグッ


ただ.....
3ヶ月使って肌が明るくなるとはかよく分かりませんニヒヒ

目尻の肝斑が気になって使い出したけど、そりゃ洗顔だけじゃ変化なんか分かるわけないわなw

でも洗い上りいいからきゃんは好きっすチューハート


こちら使ってたら、いつまにかスポイト内でオイルが固まっちゃって使えなくなって諦めてた悲しいのだが、
公式サイトのQ&Aに解決法が書いてました!

Q.スポイトが詰まっています。
A. 防腐剤なしで手作業で熟成させた天然オイルの特性上、オイルが固まって吐出しにくい場合があります。
この場合、お湯にスポイトを数分浸してからポンプを繰り返すとオイルが溶けて使用できます。

↑これやってみたら固まりが溶けてスポットが使えるようになりました~拍手
ただ最初お風呂のお湯でやったら溶けなくて、50~60℃位の熱めのお湯にしたら溶けました!




実はこの洗顔と一緒に同ラインのクリームも購入して使ったので、そちらもまたご紹介したいと思いますバレエ


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング