アンニョンハセヨ~ヒヨコ


なんと今日は、推しのハイタッチ会が当たったのでチングと参戦してきますバレエ
1枚で当たる奇跡を起こしたので、今年はもういいことなさそうや爆笑
あんな綺麗な顔達間近で見たら寿命が縮むに違いない....
みんなよくサイン会とか行けるなw


できゃんのどうでもいいオタ活話は置いといて、
旅行の楽しみ機内食スプーンフォーク

タイトルにも書いたけど、
今回の機内食マジで過去①最高でした♥️


今回はアシアナ航空で韓国へ飛行機
日本から韓国行くと時は比較的グルテンフリー食など選んでもおいしい傾向なので、
行きはグルテン制限食
帰りはフルーツミール
にしてみましたスター


羽田→金浦の行きの機内食がこちら

これが過去①おいしかった酔っ払い


メインが白身魚だったんですがこれが
うまーい!!

ちょっと味忘れちゃったんだけどニヒヒ←肝心なとこw
ソースがすごいおいしかった~ぁ
魚も固さとかもなくてグッ


グルテンフリーに付いてくるパンって、今までパッサパサのばかりだったのに、こちらはしっとりもちもちでおいしかったハート

こんなに全部がおいしかったの初めて
グルテンフリー食の進化や!


通常の機内食はこちら

普通は通常食のパンのほうがおいしいのに、今回通常食のパンびっくりするくらいパサパサやった爆笑



今度は金浦→羽田の帰国の機内食

みたまんまフルーツのみの、フルーツミールですりんご
可もなく不可もなくなお味ですウインク



フルーツミールだとフルーツのみなので、最後金浦のロッテマートで買った、この串がむっちゃおいしかったビックリマークビックリマーク
最高の夜ごはんになったぜグッ

そんなに機内食ガッツリ要らないな~の方には、フルーツミールオススメですキラキラ


帰国便もグルテンフリーにするか悩んだんですが、以前びっくりするくらい味がなくておいしくかったから、ビビって無難なフルーツミールにしちゃったw

行きのグルテンフリーが進化してたから、次は帰国便もグルテンフリーにしてみようかなバレエ


通常の機内食はこちら


おいしそうやキラキラ


いろいろ試してみているが、
金浦→羽田は通常機内食が一番正解なのかもしれない爆笑


これにて機内食紹介終了飛び出すハート


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング