アンニョンハセヨ~ヒヨコ


今回はHuxleyのもうひとつのミストをご紹介します!
それがこちら
Huxley
OIL MIST; SENSE OF BALANCE


サボテンシードオイルが乾燥した肌の上に薄いオイル保湿膜を形成し、肌をしっとりつややかに維持させてくれる《 オイルミスト 》





1 オイルや水分の最適な比率で誕生したと保湿オイルミスト
オイルと水分が最適な比率で配合され、水分は肌の深くで吸収され、オイル層は肌表面に保湿膜を形成し、水分の損失を最小限に抑える


2 サハラ砂漠の強靭な生命力を持ったモロッコのサボテンシードオイルを使用
モロッコのサボテンシードオイル使用し、肌に触れた瞬間乾燥した肌に細かくして密度の保湿感を与えるオイルミスト


3 界面活性剤と乳化剤を適用していない低刺激オイルミスト
オイルと水分を混合させる乳化剤や界面活性剤を使用していないので、乾燥した敏感な肌にも優しく使用出来る低刺激オイルミスト



水分だけで構成された一般的なミストは、使用直後の水分が蒸発し吹きかけるほど乾燥になる



水分層は乾燥した肌にしっとりと吸収され、オイル層は肌の表面にオイル保湿膜を形成し、水分の損失を最小限に抑え、保湿感が長持ち




MAIN INGREDIENTS
製品の主な成分

🌵サボテンの茎エキス
水分供給、肌鎮静

・外部の有害環境で乾燥した肌へすばやく水分補給
・自然原料のままクーリング感で刺激を受けた肌を鎮静
・化学肥料、除草剤などを一切使用していない100%Naturalサボテン 
・ONSSA(モロッコの食品医薬品安全庁)の認証を取得した安全な成分



🌵サボテンシードオイル
保湿、抗酸化

・日較差50度を超えるサハラ砂漠で生存する強靭な生命力
・100万個の種子を手作業で36時間抽出して1リットルを得ることができる尊さ
・高いリノール酸の含有量で、軽くて豊富な保湿力
ビタミンE配合: オリーブオイルよりも400倍以上高いガンマトコフェロール
・有機認証マークを取得した安全な成分





宝石白オリーブオイル宝石白
保湿・肌バリア強化
+
宝石白アンディロバシードオイル宝石白
肌の保護・鎮静
+
宝石白ブラックカーミンオイル宝石白
保湿・栄養補給




HOW TO USE
オイル層と水分層が混ざるように十分振った後、目を閉じて適当な距離で顔の上に2〜3回程度噴射する


前回のエッセンシャルミストと大きく違うのは、こちらはオイルが入った2層式ビックリマーク


これメイクの仕上げに顔全体に吹きかけるだけで
ツヤ肌完成飛び出すハート

このミストするしないで全然違うの!
シュッシュシュとするだけで、お顔がピカーンと発光してくれるニコニコ



オイル入ってるけど
微細霧噴射だからか、テカテカしてる肌じゃなくて、自然にツヤ肌にしてくれるスター


きゃんメイク直し後しないけどニヒヒ
35mlなので持ち運びにはピッタリサイズなので、メイク直し後とか使うのいいと思います。

きゃんは朝シュッシュするだけだけど、普通に夜までツヤ肌ですよハート



前回のエッセンシャルミストより、保湿感もあるし、ツヤ肌になるしこちらの方が好きグッ


すごい重いわけではないけど、ただきゃんみたいにオイリー肌が夏に使うのは少し不向きなのかな~
夏使う場合はプッシュ数調整したりした方が良さそうだビックリマーク





よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク


韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング