アンニョンハセヨ~ヒヨコ


私事ですが転職しましてちとバタバタしており、気づいたら2月になってましたニコニコ
新しいスキンケアどんどん使ってるのに全然書けてないアセアセ
これからはどんどん書いていく!....つもりですビックリマーク


で今回は購入してから1年半以上経過してやっと使用した製品をご紹介バレエ


それがこちら


Huxley
ESSENTIAL MIST; SENSE OF BALANCE

サボテンの花抽出物が乾燥して刺激を受けた肌にしっとりと水分を供給し、リラックスさせてくれる弱酸性ミスト



宝石緑SENSE OF BALANCE
乱れた肌のバランスを合わせる

肌の油・水分バランスを調節し、生き生きとした肌にケアしてくれるハクスリーミストルーチン

皮膚pH変化の臨床試験完了



1 栄養と水分を一度に2in1エッセンシャルミスト
微細マイクロサイズのエッセンス粒子がウォーターテクスチャーに均等に分散し、乾燥した肌にうるおいと栄養を供給するエッセンスミスト


2 サボテン花エキスで即時に皮膚の鎮静および水分供給
モロッコのサボテン花エキスを高含量適用し、肌に触れた瞬間刺激を受けた肌を効果的に鎮静させ、水分を供給


3 皮膚の理想的なバランスに整える弱酸性ミスト
健康な肌のpH(pH 5.5前後)と同様になっており、敏感肌タイプでも優しく使用でき、アルカリ成分によって損傷した皮膚に保護膜を形成する弱酸性ミスト




皮膚のバリアが損傷し、外部要因から刺激を受けやすく敏感になった肌


損傷した皮膚に保護膜を形成して、外部刺激から肌を保護




MAIN INGREDIENTS
製品の主な成分

🌸サボテン花エキス
肌鎮静、抗酸化

・フェノール化合物が豊富で、肌の鎮静と抗酸化に効果的
・1年のうち5〜6月に一度極少量のみ採取することができる珍しい原料
・化学肥料、除草剤などを一切使用していない100%Naturalサボテン
・ONSSA(モロッコの食品医薬品安全庁)の認証を取得した安全な成分



🌵サボテンシードオイル
保湿、抗酸化

・日較差50度を超えるサハラ砂漠で生存する強靭な生命力
・100万個の種子を手作業で36時間抽出して1リットルを得ることができる尊さ
・高リノール酸の含有量で、軽く豊富な保湿力
ビタミンE 含有:オリーブオイルよりも400倍以上高いガンマトコフェロール
・オーガニック認証マークを取得した安全な成分



桃の木 花穂  + 梅の木 花穂    
水分供給・抗酸化 水分供給・肌バリア強化




広範囲に均等に広がるワイドな噴射角


肌の上に雲のように舞い落ちる微細霧噴射



以前もこちらで書いたんですが
製品はいいんだけど、どうしてあのなんとも言えない香料満載の香りが好きになれっず、このミストも使わず放置してたんです。

でも!他の製品でシグネイチャーの香りに免疫できたのか、ミストだからもともと香りがすくないのか
普通に気にせず使える!

もちろん香りはしますが、ミストでふんわり顔にくるからイケるのかもスター



Huxleyさんミスト2種類あり


こちらはエッセンシャルミストなので、さっぱり系
の化粧水って感じ。

きゃんは乾燥しないので持ち運んで使うってよりは、普通に洗顔後の化粧水として使用してましたビックリマーク

保湿効果はあんまりよく分かりません。普通のミストと同じくらいかな~

全体的に使った感想としては
可もなく不可もなくって感じ爆笑w

ミストとして特化してここいい!ってのはないけど、変にテカテカしたりもしないから、朝晩・季節関係なく使いやすい製品かなスター



ただHuxleyさんのミストのいいところは

ミストの細かさ
さすが微細霧噴射ですよ拍手

細かいからメイクの上からでも使いやすい!

ポンプタイプって、ヘアスプレーとかみたいにガス圧式のミストと比べて、荒くて水滴が顔に付くのが多いけど、こちらもとても細かくてGOODですグッ

あとガス抜きしたりとかめんどい処理なく捨てれるのGOODですグッ
結構スキンケア製品ってビンやらガス抜いたりやら捨てんのめんどいから簡単に捨てれるのきゃんはうれしいニコニコ


きゃん明洞のロッテ免税店でいろんな割引駆使して、1本900円くらいで買ったのでQoo10だと2,500円してるからとてもびっくりしております

35mlで2,500円....高級品や


早く免税店で爆買いしたいな~デレデレ


もちろんオイルタイプのミストも購入してるので次はそちらをご紹介しますねバレエ



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング