アンニョンハセヨ~ヒヨコ

今回の旅の最後の締め括りに食べに行ったのが
トマ仁寺洞店
以前行ってから美味しすぎてファンになったお店ハート

今回も食べるのはもちのろんで
麻薬チゲ+豚肉炭火焼き定食
一気にテンション上がるわ~(σ´∀`)σ
これが麻薬チゲと名の通りむっちゃ癖になるハート
病みつきになるハート
うますぎる~(*´ノ∀`*)

前回辛いって言われてビビッて辛くしないでもらったけど、チングの小学生のお子さんも食べれたって聞いて今回はそのままにしましたが、全然辛さ感じないわ~
これなら普通に食べれちゃうバレエ

ただ注文の時にお兄さんが『これ辛いから、辛くしないことも出来ますよ』って言ってくれるので辛くしたくない方はそのときお願いすれば大丈夫グッ
この豚肉も肉厚ジューシーでむっちゃうまーハート
テーブルにあるハーブソルト付けて食べるとよりグッグッグッグッ

11時オープンで11:05に行ったらすでに何組かおられて、この日は11:30頃から待ちが発生してました!
お店出た12時にはすでに5組は待たれてましたびっくり
やっぱりかなりの人気店拍手

両サイドの席が韓国の方でみなさん豚肉じゃなくてサバとユッケビビンバ食べられてるからその2つも気になるな~ぁルンルン

行き方ですが、きゃんは分かりやすい安国駅から行ってます!

サムジキルを過ぎた仁寺洞通りの真ん中あたり、お茶の絵が書いてある看板の所を左に曲がります。
この細い道を曲がるとすぐに
派手なトラの看板が見えますよ~(σ´∀`)σ
鍾路3街駅も最寄り駅になりますバレエ

店員さんもみんなすごく親切で素敵なお店なので是非行かれたことないかたは行ってみてくださ~いハート


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング