MASK SHOPでの買い物がすんだらXIAOPAN口紅
こちらはMASK SHOPと違ってひとが居なくて見やすいニヒヒ

まずはDr.jart+
こちらはトナーやジェルクリームもありますね!
Creamは24,000wかな?だとしたらMASK SHOPは26,000wだから少し安いねグッ

XIAOPANって金額書いてなかったり、手書き+時々ひらがなで書いてあるから読めないことが多々あるニヤニヤ
そんなときは店員さんに聞いたらすぐ教えてくれますよ~

こちらにはJUNGSAEMMOOLのエッセンスまである!
あとはフィッティングミストと日焼け止めかな~
下に書いてある案内文と違うものが置いてあるし!

皆様特に深夜の買い物は判断が鈍るのできゃんみたいに買い間違えしないようにちゃんと本体を確認してくださいねウシシパー

JUNGSAEMMOOLの左にあるtoo cool for schoolのフィティングミストも韓国女子に人気と前に見たけどXIAOPANさん手広く置いてるわ~拍手

先ほどMASK SHOPで購入した
DR.PEPTIペプチドボリューム エッセンスも2種類ありました。値段は不明
右の白い箱のはなんだろ?むっちゃ名前一緒やし!MACKLINってブランドなのか~?
DR.PEPTIの親戚的なにかかな?

こちらもBADECASIL AMPOULEありましたが値段が書いてないな~
パックコーナーにジャルトさんのパックありましま!
最近オンライン免税店で購入出来るようになった
ARZTIN
クリームがXIAOPANだと36,000w
ロッテオンラインだと3,000円
ロッテオンライン免税店に軍配ビックリマーク

朝に使ってるsome by meもXIAOPANでは販売してます!
最近ロッテオンラインでも購入出来るようになったんですが
XIAOPANに軍配ビックリマーク
ただポイント使ったり、スーパーセールの時は免税店が安そう。

XIAOPANに来たのはこちらを購入するため↓
これMASK SHOPにはないのでいつもXIAOPANで購入していますハート
20枚だから30枚だか入って10,000wって安いぜ~チョキ

結局買ったのはこちらの2点
合計20,000w
ハニーはチングへのお土産に🍯

THE MASK SHOPは人気の製品が安い
XIAOPANは手広くいろんな製品がある
最近はXIAOPAN下見してからMASK SHOPへ行って購入し、MASK SHOPにないものをXIAOPANで追加購入がきゃん最近のルーティに上差し

ただ今回は行きませんでしたがまたstrawberryなんちゃらとか他にも激安コスメショップが出来て比べる所が増えて大変や\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング