2日目の朝ごはんはこちらに行きました!
Hobongトースト駅三駅店

ホテルがある新論峴から徒歩20分くらいでお店に到着
勝手に路面店かと思っていて地図の場所に行ったらビルしかないのであれ・・・・もしやなくなった真顔
と思いましたが看板発見目
ビルの中にありました!
こちらの入り口から入ります。
なんかむっちゃ古びた感じで人の気配もないし大丈夫?って心配でしたが
お店はキレイだしおしゃれ~バレエ
10席くらいか?あるのでお店で食べることが出来ます!
トーストのお店席がないとこ多くて食べるのに困るからうれしいハート

メニューはこちら↓
きゃん達は
☆ハムチーズトースト
☆ベーコンホボントースト
☆コピ×2
全部で11,000wでした!

店員さんがお綺麗なオモニですごくニコニコしてくれるから朝から気分がいい( ^ω^ )

8:45頃に行きましたが他にお客さんおられなかったので店内の写真撮って待ってたら

オモニが先にコピを席まで持って来てくれましたハート

5分くらいでトーストが出来上がり今度はどこからか現れた素敵なおじさまが席まで持ってくれました。
ベーコンの方は照り焼き・ハムチーズはチリソースみたいな味で両方美味しいデレデレナイフとフォーク
この日本じゃない味が美味しいんだよな~ハート

こちらのは砂糖の甘い感じはないので、甘じょっぱいが好き!な方には物足りないかもしれません。
きゃんはこっちの方が好き照れ←どうでもいいきゃん情報

店員さんの感じもいいし、席もあるし、朝食にいい場所を発見出来てよかった~バレエ

地図はこちら
ビルの目の前にスタバがあるので分かりやすいルンルン
江南駅からも10分位で行けます!

扉にも営業時間書いてなかったので何時からかは不明ですm(_ _)m

また新論峴泊まったら行こ~うとキラキラ


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク