いつも新論峴駅のドーミーインソウル江南に泊まるのに新論峴でごはん食べることがなくて、今回初めて  でひとりご飯しまして、もっと新論峴でひとりご飯OKなとこ探してみることに上差し

まず1つ目がこちら
いつ見てもおひとりさまがいっぱいビックリマーク
とくに朝はほとんど皆さんひとりで朝ごはん食べられてますナイフとフォーク
24時間営業でポジャンも出来るみたいだから機会があったら行ってみたいな~ぁ
場所は新論峴駅4番出口すぐの⭕の辺りです。
ご飯ではないですがCUの横(豚寿百)に書いてある珈琲島に次行ってみたい!
ここのティラミスがむっちゃ美味しそうで、ティラミス好きとしては絶対行ってみたいハート
インスタ情報だと新論峴の営業時間は12-22時のようですキラキラ

話を戻して2つ目が
新論峴駅改札出たLalavlaの前に新しく出来ていたこのお店ナイフとフォーク
前来たときはなかった気がするが、あったけど気づかなかったのかニヤニヤ

こちらはASIAN NOODLE STORYらしいです!
きゃん以外にもお店覗いてる人達いたからちゃんとメニューとかは見れてませんアセアセ
ただ平日の13:30頃だったかなお客さんみーんなおひとりさまでしたよハート
朝7時~夜10時までの営業のようですビックリマーク

あとオクラウドホテル近くに24時間やってる参鶏湯もあるようなので、ひとりの時に行ってみようとも思ってます。


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング