前回の旅はいつもの品さんでの皮膚管理とプラスしてなななんと!
アートメイクしてきたぞ(^ー^)

いままでそんなしたい!って思わなかったんだけど、アキヨン(韓国チングウインク)が日本で眉とアイラインのアートメイクしたの見てしたくなったんですよハート
でもそこは施術する看護師さんのランクによって値段が違う。
数多く施術してる方は金額上がるし、予約が取りにくい!
アキヨンはマメだからいろんな看護師さんのインスタみてこの人だぁ!って決めて予約してたけど、きゃんはそんなんめんどくさいニヤニヤ

でちょうど韓国行くしできゃんも
『韓国 アートメイク』
で検索目

そしたらアキヨンがオススメしてくれた所がありまして、今回そちらに行くことに!

それがこちら
アートメイク ルフェさん
写真撮り忘れたのでサイトからお借りしましたm(_ _)m

新道林って駅にあるんですが最初それどこ!?だったんですけど
緑の2号線だと乙支路入ロ・弘大入口・江南からも乗り換えなし
青の1号線ならソウル駅からも乗り換えなし
なかなか便利な場所にあるグッ

ここでも書いたんですが新道林駅栄えてたニヒヒ
駅からの行き方もブログに詳しく書いてあったので迷わずたどり着きました!

コンコンしたらかわいい通訳さんがお出迎えしてくれました❤
荷物をロッカーに突っ込んだら、先生施術中だったので先に説明を受けて待つ。

眉毛の形を決めるときにこんなんにしたい!があれば画像を見せるとグッ
きゃんは画像を見せつつ、こうしてほしいああしてほしいとお願いしました!

でっかい鏡で先生が書いてくださったの確認してよければベッドへ移動し
麻酔します。何分おいたかは不明www
Wi-Fi繋いでくださったので快適なネット環境の中、施術後どうしようか考えてたらする時間になってた。

新しい刃か確認してたからいざ書きます!

ガリガリガリガリ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分の顔から一生聞くことないだろう音が聞こえらるぞ!?
麻酔してるので、痛くはないけどカリカリ掻かれてる感じ。
あと少しカミソリで肌切ったときのような、なんか不思議な感じも爆笑

先生が描き終わったら鏡を渡され再度チェック!
大丈夫ですOKと伝えた・・・
そのあと何したかなぁ?冷やしたんだっけかなぁwww
前過ぎて忘れちまったぜニヒヒ

自分が普段描いてる眉が
アートメイク後が
きゃんが普段描いてるみたいにしてもらいましたハート

こちらが終わってすぐの状態
むっちゃ自然やんグッ
もっとイモトみたいになるんかと思ったし!
麻酔が切れてもきゃんは特に痛みもありませんでした。

普段眉マスカラで明るくしてるのも1週間だったかはNGだったので、翌日使わずにそれ以外の所普通にメイクしたら眉が黒めだしワセリン塗ってテカテカしてるからすんごい違和感( *´艸`)
きゃんがアイメイク濃いいのもあるけど宝塚みたい目

施術の翌日からはとにかく痒みとの戦い
3日位特に痒かったかな~笑い泣き
だから掻かないようにいただいたワセリン塗りまくってました!

でここからはダダタ~と経過報告
施術後3日目:痒い。ただ痒い
施術後1週間:かさぶた?が少しずつ取れてかなり自然に。痒みもなくなりました。
施術後2週間:写真で見るよ実際はもっと色が薄くなったかな~って感じ
施術後3週間:だんだんまた色が発色してきました!
施術後1ヶ月:イイ感じの濃さにグッ
施術後2ヶ月:毛がない部分がだいぶ薄くなってきたのでメイクの時は軽くパウダーで足してます。

でこちらお値段がま・さ・か・の
現金なら2万7千円ほど(*>∀<*)
また治療後1年以内だと無料でリペア(通訳必要な場合は通訳代は必要)出来るので、リペアしたらより定着するのでまた行かねば!
最初は様子見てあまり太くしなかったので、次はもう少し太くする予定上差し

もう一個したい箇所がありましてそれがこちら
実はきゃん鶴瓶さんなみにM字ハゲなんすよえーん
だから次は一緒にハゲ解消しにいくぞ⤴⤴

気になる方はこちらアートメイク ルフェさんのHPご覧くださいチュー

で一応お伝えっす!
お店の横の辺りに、ビルのトイレ🚺があるんですがあんまり新しくない要するにあまりキレイじゃないので、キレイなトイレじゃなきゃ無理!って方は先にどっかで行っといた方がイイヨグッ


早く次リペアとハゲ直しに行きたいな~ハート


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ