アキヨンがJUNGSAEMMOOLでお買い物したときにもらったサンプルをきゃんにくれましたハート
それがこちら
High Tinted Lip  Lacpuer Hyper Matt
現品はブラックのケース出かっちょいいぜおーっ!

こちらのリップの特徴は
スーパー接着性の高着色マットリップラッカーは、退色することなく色を鮮明に保つ

・High Vivid Color & Matt Finish
・Long-lasting All Day Proof
・Light Comfortable Texture

軽いテクスチャーで1日中キレイに発色してくれる💄
こちらも3種類のオイルが配合
最近はマットリップにもいろんな種類のオイルが配合されて乾燥しにくいようにしてありますね~ぇ拍手

でもらったリップは
NIVEAのリップクリームと偶然にも同じサイズ。小さいカバンにむっちゃいいサイズ!
このくらい小さいの売ってくんないかな~

もらったお色は上から2番目のRed Made
でぇ実際塗るとこんな感じ!
笑うセールスマンじゃないぞ!
専門学校の時に授業で赤リップ塗ったら、笑うセールスマンだって言われたのをいまだに覚えてるニヤニヤ

まっ笑うセールスマンはおいといて!
見た通りにむっちゃキレイに発色✨
コップに付いたりはので落ちるけど、ぴったり密着する分普通のリップに比べたら色持ちはいいかな~
あとオイル配合だからか、普通のマットリップに比べたら乾燥はしにくい。
でもやはりマットリップなので縦ジワが気になるな時は少し上からグロス重ねてます!
中央だけグロス使った方が、顔にツヤ感プラスされるからグッ
やっぱりBBAは顔にツヤがないとダメよね笑い泣き

他の色はこんな感じ唇
少し硬めのテクスチャーなので左側見たいにグラデーションにはしにくいかな~

でこちら
Full Glazeタイプもあるよ!
きゃんはマットなむっちゃ濃いリップばっか使ってるけど、会社とかプライベートでも使うならこっちが使いやすそう( *´艸`)



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ