タイトル通りなんやこれ!?なパック発見目

それがこちら
STAR MASK
なんでスターマスクかって思ったそこのあなた!

これを見よ星
星入ってる~ぅ(ノ´▽`)ノ
ねぇスターパックでしょ星

でも何に効果あるパックなん?
てかぁあの☆は何の意味あるん?

どなたかご存じ?←自分で調べろニヒヒ

ロッテオンライン免税店で購入できるけど
おやおやなかなかのお値段真顔

きゃんケチだから
わ~ぁ星だ❤
塗ったら可愛い~❤
インスタ映え~❤
では買われへんからなぁ!


もう一種類ありましたが、こっちも星入りなのでしょうかぁ?
おやぁまたまたなかなかのお値段っす上差し

1枚1000円超えは
すごい!
元祖スターもびっくりやわ~ぁニヒヒ
お若い方は誰このおじさん?でしょうからお母さん聞いてください☆-( ^-゚)v

マスクショップで安く売ってないかなぁ!

小耳にはさんだのですが、なにやらマスクショップの先に、マスクショップよりも安いXiaみたいなお店があるのだとか・・・
非常に気になりますデレデレ

探索がてらスター探してみようかな星


今日はただ気になったものを書いただけで終了っすwww
みなさまよい休日をパー


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ