品さんでの治療後の経過をご紹介パー
今回の治療内容はこちらご覧ください。


ここからはきゃんの汚い肌をさらけ出すので
ご注意下さい!
やっぱり見たくない方は回れ右!!
まず上が治療前。
目の下頬骨辺りにシミがうじゃうじゃいやがるぜゲロー
うわぁヤダ肌汚いよ~アセアセ
下が治療後の夜

ほら見て反応してますよーデレデレ

起きたらニキビ?みたいなでかい吹き出物が4つ位出来てる!!!
レーザーの赤みより吹き出物が目立つ~ぅゲッソリ
あと鼻の毛穴が治療前よりボコボコして目立ってる!
3日目になるとレーザー後の赤いのか減ってきました。
ファンデーション塗るとある程度隠れるから気にならない!
まだ吹き出物と毛穴は目立つ笑い泣き

5日目には頬の赤いのがなくなって、職場の人にも『何もしなかったの?』って言われるくらい。
この日には吹き出物もいなくなり良かった良かったウインク

こちらは↓5日目でCCクリームのみ塗ってる状態
治療後の痕跡は完全に分かんないです!

1週間たつと完全に赤みもなくなり、
シミがなくなったり、薄くなったりをすごく実感( 〃▽〃)

一番気になる頬のシミは日本で肝斑と言われたり、ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)と言われたりしたので回数はかなり必要だけど薄くなるだけで嬉しいぜデレデレ

1ヶ月経つと↓
上下の写真左右が反転してますがwww

まだむっちゃ汚いけど!
所々にあった薄いシミは消えて、目の下の頬のシミも薄くなったのがよく分かる~ぅちゅー

また次行ったら同じホワイトパーフェクトファイブやらねば!
シミはどんどんどんどん新しいのが現れてきやがりますからねニヤニヤ


あとボトックスは額と目尻にして、額の横の線が目立ってたけどシワも消えていい感じ~ハート
目尻は予防でしたから正直よく分からんが(´▽`)
額のボトックスは辞められない!


とてもリーズナブルなお値段でここまでしてくださる品さんに感謝すm(_ _)m


次は夏休みかな~ルンルン


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ