寒すぎで手先が固まりそうだアセアセ
また雪雪降るのよね~
でも毎回きゃんが休みの日に雪降るんや!
仕事の日なら堂々と遅刻して行けるのにニヒヒ


で本題へ
きゃん実はクレンジングはオイル派なんです!←いきなりなんの宣言

でもこちら使ってみたくなりアキヨンに東大門のTHE MASK SHOP買って来てもらっちゃった
↑箱指紋だらけで汚い(  ̄▽ ̄)
AHC
HYDRA B5 CLEANSING CREAM

以前某外資ブランドでなんちゃってBAしてるとき、そこのクレンジングクリームが有名で、上司のマジ性格悪すぎる鬼ババアマネージャーに『すごくいいから使いなさい!!』って言われて使ったが!!
まだ23才の脂ぎっしゅなピチピチ肌だと使った後のベッタリ感ヌルっと感しっとり感がむっちゃ嫌で、やっぱりスッキリするオイルがいいわ~って思ったけど

今頃はオイルだとクレンジング後つっぱりを感じるように・・・

だからクリーム使ってみるぞルンルン

AHCさんの3STEPマスクに付いてた洗顔もむっちゃいいから同じラインのクリームも絶対いい!と思い購入しました!


こちらのクレンジングクリームは
保湿成分ビタミンB5配合でメイクや老廃物を柔らかくしっとり洗い上げる


AHCの公式サイトをGoogleさんが翻訳↑してくれてるので少し日本語変ですがご愛嬌ということで(o≧▽゜)o

でわopen
スパチュラー付き
柔らかいクリーム

リップ・ペンシル・リキッド・マスカラ(ウォータープルーフではないです)が落ちるか実験
結果
リキッドアイライナー以外はまぁまぁ落ちました。
やっぱりポイントメイクは先に落としておくのがいいですねぇ!

ポイントメイク落としたら、顔にたっぷりのせて優しくくるくるマッサージキラキラ
洗い流したら、ベタベタしないし、しっとりしつつしっかりメイクは落としてくれます!

最近お風呂の暖房が効くまで先に部屋でクリームでくるくるしたら洗い流さず、コットンで拭き取って放置してても乾燥しないしグッ


AHCさんのサイト見てたらこちらとは別の
クレンジングバームもあるようだぁ!

こちらは
イヤこれむっちゃ気になるやん!!

あのbanila co.の有名な
シャーベックレンジングのような感じなのかな~ぁ


クレンジングクリーム使って思ったのが、
いいと感じたということは、きゃんがあの性格悪すぎ鬼ババアマネージャーの歳に刻々と近づいている証拠・・・・だとニヒヒ

顔はブスだけど、心までブスなおばさんにならぬよう気を付けて行こうと切に誓った2018お願い


よく分からん締めでサヨウナラバイバイ


↓ここからAHCさんの製品見れますよ~
AHCサイト(韓国語)


よろしければ↓2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ