パケ外シリーズ最終章ニヒヒ
ピンクときて今回は4種類目の黄色栄養をお試し!
BANO ANTI―OXIDANT INJECTION MASK

こちらの特徴
・抗酸化管理
・低刺激
・長繊維シート
最近薄い素材のシートが多いから、ふんわりシート楽しみです(*`・ω・)ゞ


オープン!
やっぱ全部香りが違うな~いい匂い!でもなんの香りかは分かんないニヒヒ
こちらの黄色も保護フィルム付き
これふんわり・・・なのか?
勝手にもっと厚みがある感じかと思ってた。
不織布みただなーと!

20分後・・・
実際抗酸化管理されてるか不明だが(* ̄∇ ̄*)パック後もベタベタしないのできゃんは冬でも全然OKだけど、乾燥肌の方は朝とか夏にいいかもね!

4種類使って全部シートも効果も香りも違うので自分好みの選べていいですね(^w^)

きゃんのNo.1はさん❤
後は夏には青を買おうかな~

緑は次の旅行時トラブル肌の時用に大量買いしなきゃ!

長々とパケ買いシリーズにお付き合い頂きありがとうござーーいました( ´・ω⊂ヽ゛


よろしければ↓2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ