東大門のMASK SHOPで大好きなブランドの3STEP MASKも購入星

それがこちら
MEDIHEAL
S:THE 3STEP MASK N.M.F

言わずと知れた最強マスクブランドっすよねグッ
最近はサムマイウェイの猛烈かわい子ちゃんがモデルさんされてて、前回韓国行ったときCMむっちゃ流れてた!
なんじゃこりゃ\(゜□゜)/
劇的かわいさ!!!
MEDIHEALのパック1日10回すればこんだけ肌キレイになるかな~ニヤニヤ

はい!何してもならないので、パックのお話に戻ります(´Д`)ゞ


STEP1
AHA PEEL TONING GAUZE
洗顔後に残った老廃物と角質を除去してくれマスクパックの吸収を助けてくれる。

ガーゼはこんな感じ
不織布のガーゼみたいな感じ。
でぇこのガーゼの香りがお掃除シートみたいな安い芳香剤みたいな・・・あんま好きじゃない香りニヤニヤ

香り以外は、ガーゼも柔らかいし、ピリピリしたりもしない優しいピーリングだからこれならいつでも使えてグッ


STEP2
N.M.F AQUARING AMPOULE MASK EX.

MEDIHEALったらこれでしょ!くらい有名なマスクですよね~!
ぷるっぷるにしてくれるマスクハート
中はエッセンスがひったひたひたに入っとります!
柔らかいしシートも好きなんすよね~ちゅー

やっぱ間違いないマスク!
チェゴグッ最高グッ

STEP3
PINK TONE UP CREAM

美白・シワ改善の多機能クリーム
マスクパックを使用した後の栄養成分の吸収を促進し、水分の損失を防いでくれるクリーム。

クリームはこんな感じ
あれ!むっちゃピンク!!と思ったらPINK TONE UP CREAMって書いてあったわニヤニヤ

ぱっとお肌を自然にトーンアップしてくれる!
少量でこんな明るくなるのでたくさん塗ったら
鈴木その子になるのでご注意をパー
↑職場の21才の子は美白のカリスマ知らないらしい・・・ジェネレーションギャップニヒヒ


でぇ良く考えたら寝るだけでトーンアップ必要なくないって思い、ベタつきもしないからクリームだけ朝に使ってます(^∧^)

1袋にたっぷりクリーム入ってるから、マスク後と次の日の朝メイク下地として使うのもいいかな~


総合的に、やっぱりMEDIHEALいいっすね(*´▽`*)ゞ

きゃんがMASK SHOPで買った時は1,400円でしたルンルン

ピーリングやクリーム要らんわって方は
マスクだけなら840円!

きゃんは3STEPMASKを完全無視して、ピーリング+マスクは夜、クリームは朝使ってますニヒヒ

自由に使う楽しみがある!
それが3STEPMASK!!
無理矢理まとめてさようならパー


よろければ↓バナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ