久しぶりのブログ(ノ´▽`)ノ
メルカリにはまってずーとメルカリしててブログ放置してましたwww

今回防弾少年団のliveに、バンタンさん達みたいにつるつるピカピカのお肌で参戦したくて←ババアの無駄な抵抗ニヒヒ
毎日パックしてました!

関係ないけど!
ナムむっちゃかっこよかったな・・・ぁちゅーちゅーちゅー
今日も行きたかったーぁぁぁぁえーん


で初めて買ってみたパックをお試しハート
買ったの1月www

カロスキルのLOHB'Sで気になったものをいくつか購入。

今回はその中のこちら

SNPJELLY VITAシリーズ

何が何に効くのかも分かんなかったのでwww全種類買ってみたぁニヤニヤ


SNPって言ったらきゃんの中でこれ↓

アニマルパック
これいいのかな・・・もらったらうれしいが自分では買わないやつニヒヒ



JELLY VITA4種類調べてみたら







はじめに使ったのは保湿効果のある

開けてみると
ゼリーがたっぷり!!

で中の袋に余ってたの出したら
こんなに大量に入ってたー\(^-^)/

パック後顔に塗りたくっても余るから手やら足やらに塗りました星

暑かったので冷蔵庫で冷やしてから使用!
冷たくて気持ちいい~
普通の液体じゃなくゼリー状だからより冷たく感じる。日焼けしちゃった後に使ってもグッ


きゃんは半額の1枚1,500wで購入。

あと3種類あるからまたお試ししよーうちゅー


↓よろしければ2つのバナーをポチっとお願い致しますウインク

韓国コスメランキングへ

人気ブログランキングへ