昨日はお休みだったのでひさしぶりにディナーへ。大好きでな白ワインを一杯‥カクテルグラス あ~美味しかったぁ~
cancanwave222さんのブログ-110804_1616~01.jpg みなさん、チヂミを試したことありますか?美味しいですよキラキラ