auNAGOYAありがとうございました&1月ライブ予定&ごあいさつ☆☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

本日はさむいなか、auNAGOYAに足をはこんでいただきありがとうございましたニコニコ





どっちが出演者じゃ!!




山本聖奈さんと☆

もふもふでかわいかったのです。



本日のライブは中止とのお話でしたが主催者様、担当者様の努力とご厚意でなんとか開催できました。

本当にありがとうございました。


私はヒートテック×2枚とホッカイロ×2でのぞみました雪


とちゅう雪がすごくて中止にならないか心配でしたが最後までできたのはお越しいただいたみなさんのおかげですキラキラ


少し早い年賀状もいただきました♪ありがとうございます!(やっぱり写真UPはやめておきますね~ 笑)



今日も学びの多いライブでした♪

何事もうけとめて試行錯誤ですね。

次に活かせたらと思います!



このブログはこれで最後にします。

いままでたくさんの方々に読んでいただけて嬉しかったです!

シンガーソングライターをしているのでまたどこかで会えると思いますし、

ブログも新年明けたらどこかではじめると思いますニコニコ


今までひそかに更新を楽しみにしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございましたキラキラ


コメントは受付ますよードキドキ書いてねドキドキ






最後に1月のライブ告知です!!


2014.1/10(金)

「unplugged night 新年2DAYS SP」

場所:ミュージックファーム

開場/開演18:30/19:00

前売¥1800当日¥2300(D別¥500)

出演:納谷亜紀子 綾奈 めぐこ大作戦 ATSUSHI にーじょ


1/19(日)

場所:LiveBAR U-ree

開場/開演17:30/18:30

¥1000(1オーダー別)

出演:納谷亜紀子 KAOfua 涼 優果 岩崎だもみ



1/29(水)

場所:伏見ハートランドスタジオ

開演19:00

前売¥2000当日¥2500(D別¥500)

出演:納谷亜紀子 浅羽由紀 竹内晴奈 森山ほのみ 

 




じゃね☆☆