他人も自分も区別なく | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

今年はライブがあったのでクリスマスというものをとりあえず忘れなかったのだけど

それがなければ練習して、仕事して
そのまんま通り過ぎたのだろう  笑笑

最近自己卑下がほんと止まんなくて。

もういい加減にしなければとハッとするまで
自分自身に向って毒を吐きつづけてしまう。

他人を傷つけることも、自分を傷つけることも、潜在意識においては区別がないのかもしれないと感じる。

どちらもしてはいけない。

本当は自分も他人も区別してはいけない(~いけないというのは大袈裟かもしれないけれど)

区別なく、他人も自分も大事にする。

区別なく、感謝する。


いつもがんばってくれる自分に感謝する。

考えてるときも、動いてるときも、

悩んでいるときも、いつも付き合ってくれる自分に


ありがとうキラキラ


と心を込めて言ってあげる。



そんなことを心がけていけば、少しずつ、少しずつ

変わっていけるかもと思う。


今日は仕事をはじめ周りの方々に申し訳なかったな。


たまには早く寝ようニコニコ


{A746B099-08A3-4BB3-AE36-07A5D2A3697A:01}

どれがお好み?