auNAGOYAありがとうございました☆☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

auNAGOYAのストリートライブ歌ってきました!!



納谷亜紀子のMy Meloday☆

2ステージ目ですね。すでに暗いです~




納谷亜紀子のMy Meloday☆

kayoko add in the worldさん


kayokoさんとはお久しぶりな感じでしたが素敵でしたなぁ。


やっぱり共演が女子だと適度に気楽っていうか。笑

おもしろかったです。いろいろ。




とても勉強になりました。


今日は天気もよくてあたたかくてよかったです。


つくづくこんな季節に足を運んでくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


そうやってわざわざお越しくださるみなさんのおかげで私は歌っていられます。



どうもありがとうございましたニコニコ



昨日はむちゃぶりで大きな宣言をしてしまいましたので


これからもがんばっていきたいと思います。














おまけ♪



納谷亜紀子のMy Meloday☆

ちかっ 笑









明後日はハートランドですよ♪♪




*ライブ情報*

♪11/18(月)

場所:ハートランドスタジオ

出演:小松原沙織/水鏡/梶有紀子/納谷亜紀子/O.A.小浦杏奈

OPEN/START18:30/19:00

前売¥2000当日¥2500(D別¥500)




♪11/25(月)「HACO-ACO-Girls special-」

場所:栄TIGHT ROPE

出演:知沙/彼方彩夏/樋口智美/納谷亜紀子 O.A.黒田佳菜子(もう泣かないもん)

OPEN/18:20 START/18:40

前売¥1500当日¥2000(D別¥500)