ニトロ大学ありがとうございました☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

名古屋サブカルチャーアカデミー「ニトロ大学」お越しいただいたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{F74ED8E7-458E-40C9-8CF1-E19AD1F0C881:01}


かなり本気で語ってしまいました。笑
自分的にはタイムリーな話題。


{209B6811-B0F5-4362-8ADB-A590B095379D:01}


バックの映像はMCの内容や歌によって変わります♪

名前が出たり、自分のMCのキーワードが
出たりで素敵な演出キラキラ

歌っていて幸せでしたキラキラ


今までとは違うステージが出来たんじゃないかなとは思いますが、
本番だとやっぱり完全にリラックスはまだできないな。


まだまだやれる。





明日はauです( ´ ▽ ` )ノ

来てね☆☆