扉かな | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

レッスンでした♪

また今日もありがたい教えをいただいたように思う(((o(*゚▽゚*)o)))

自分ひとりではぜったいに学べないこと。

一にメンタル、二にメンタル、、、て感じですが。(いつも💦)

意識や大事にしなければいけないこと。

表面的なことに惑わされないこと。

私の性格からやりがちな失敗、、、。



必要なときに必要なことを教えてくれる人がいる。

人との繋がりや縁を大事にしたい。

家族とか当たり前に思いがちなところにある人間関係をまず大事にしたい。

そしていつもシンプルに、
物事の本質を見抜くことが出来たら、
と思う。

今日は不思議な夢を見た。
ああ、そういうことなんだろうな、と思えた。




今夜は楽しみなライブがある音譜
非日常に浸ってきたいかな。

いっぱい吸収してきます( ´ ▽ ` )ノドキドキ


{47BBA17A-5419-4B91-A155-F91BC1127A21:01}


ニンニン音譜




ライブ情報

♪名古屋サブカルチャーアカデミー「ニトロ大学」

日 程:2013年11月15日(金) 19:00開場/20:00開演テーマ:癒しの法則参加費:1000円会 

場:spazio rita(名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)    

 ※武平通[つるやゴルフ]があるビルの地下1階です。

出 演:はりゅ(かとうはるな)、納谷亜紀子、NATSUMI 

ゲスト:いづみ

内 容:沁みる系アーティスト三組による、

幸せについてのお話とライブ ※ライブ中に、MC(ニト)との対談を考えています。




♪11/16(土)auNAGOYA with ハートランドスタジオ

15時~(2ステージ)




♪11/18(月)

場所:ハートランドスタジオ

出演:小松原沙織/水鏡/梶有紀子/納谷亜紀子/他

OPEN/START18:30/19:00

前売¥2000当日¥2500(D別¥500)



♪11/25   タイトロープ