ありがとう☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

今日は地面に額をこすりつけて感謝したい、と思うことがありました。





ここ最近の私はかなり困っていました。


どうしてこうなるのかと神様に聞いてみたいくらい望まない状況が容赦なく押し寄せてきてて。


自分の性格にも手をやいていました。


自分のした行動が自分の首を絞めることくらい、予測できそうなものなのに


いい大人なのに、なに学習もしないで自分を追いつめているんだ?


自分の愚かさやふがいなさを責めて責めて。





ですが状況が一変しました。






不自然な救われ方をするとき、私の場合、誰かがこっそり助けてくれていたりする。


この人はふだんこんなことしないのに、とか


意味がわからないくらい人の反応や態度が別人になっていたり。


自然な流れではありえない感じで解決する。


今回もアレ?と思ったのですが、


また、誰かに助けられたんだなぁ!と思いました。




今日は本当に四面楚歌というかにっちもさっちもいかないとはこのこと!っていう自信があるくらい、笑


これからの毎日どうやって過ごそうかと思い悩んでいたのですが


こんな形で救われるとは思ってもみなかったです。


本当に感謝としか言いようがありませんキラキラ



ただ、自分でよかったことは「起きてしまったことは仕方がない。クヨクヨするんじゃなくて


気分を切り替えて前向きに明るくいよう と思えたこと。


とにかく困ったり苦しいときもひたすら気分を重くするんじゃなくて軽く、明るく、さわやかな状態に保つこと。


これはかなり重要かもしれないと感じましたひらめき電球




どんなに例えば誰がわるいとか、自分は悪くないとか何のせいだとか・・・


たとえそれが事実であってもそこを追求しても、気分がどんよりしていては何も変わらない。


嫌な事実を心のなかで反復して反芻しているかぎり、状況は好転しない。



一見どんなに望みなさそうに見えても気分を切り替えて


心の中身をさわやかにしてみる。




そうすると思いがけない助けがやってきて、うまくいったり解決したりするものなのかもしれない。



ということをここ最近のしんどさで学んだかもしれませんキラキラ



でも、本当に重ねがさね、救っていただきありがとうございましたキラキラ





感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





納谷亜紀子のMy Meloday☆






ハートライブ情報ハート

音譜10/26(土)auNAGOYA

15時~(2ステージ)



音譜「青月ハロウィン企画 魔女っ子大作戦?!」

10/31(木)

場所:Live&Bar U-ree

TEL 052-453-7337 名古屋市中村区太閤4-9-26 1F

OPEN/START18:00/19:30 チャージ¥1000(飲食代別)

出演:樋口智美/じゅんこ/納谷亜紀子/ローゼンキューヒライン/青月

※ドレスコードがあるよんドキドキ


音譜名古屋サブカルチャーアカデミー「ニトロ大学」

日 程:2013年11月15日(金) 19:00開場/20:00開演テーマ:癒しの法則参加費:1000円会 

場:spazio rita(名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)    

 ※武平通[つるやゴルフ]があるビルの地下1階です。


出 演:サトウユウカ、はりゅ(かとうはるな)、納谷亜紀子 

内 容:沁みる系アーティスト三組による、

幸せについてのお話とライブ ※ライブ中に、MC(ニト)との対談を考えています。




音譜11/18(月)

場所:ハートランドスタジオ

出演:小松原沙織/水鏡/梶有紀子/納谷亜紀子/他

OPEN/START18:30/19:00

前売¥2000当日¥2500(D別¥500)