路上やります | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

いままででたぶん一番美味しそうにできて、じっさい美味しかったので



納谷亜紀子のMy Meloday☆

ラピュタパンの画像を記念にアップします。笑


料理がつくれない女ってわけじゃないのよー(・∀・)




さて、今夜は路上をやろうかと思っています。


20時頃から金山駅南口で。


台風のあとでみなさんお仕事たいへんかと思います。


ので、


癒されてみてね。





納谷亜紀子のMy Meloday☆


ここのところアタマが寝ているのか起きているのか生きているのかどうなのか


よくわからないときが多々あります。笑


だけど身体の使い方を少しずつ覚えてきているせいか、いいタイミングでいい情報や気づきが得られるようになってきました。


よけいな力が入っているのはよくないんだと思います。


身体がうまく使えるようになると、歌や演奏だけでなく


今まで得意ではなかった分野のことが


目覚めたりするんだとかひらめき電球



私は極端に偏った人間なので、だいたいの能力が1対9みたいな割合で


かなり不器用なんです。。



いままで開いてなかったあっちやこっちよ、


目覚めておくれーーーーー!!!!!!







な、長くなってしまった。


路上の告知のつもりだったのに。











ハート納谷亜紀子 ワンマンライブ

9月22日(日)19時スタート

場所:MUSIC&DINING BAR 「GURU×GURU」(グルグル) http://30min.jp/place/142938

〒464-0067

名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下1F

電話:052-764-9696

前売¥1500当日¥2000