ありがとう | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

いろんなことに集中できずにライブを観に行った。


生のライブを観れば刺激をうけて気分も変わるだろうと思って行った。


みんな輝いていて素晴らしかった。


本当に行ってよかった。


途中から前向きな気持ちになっていった。



とくにあの曲は私にむかって歌われている気がしてた。


1対1になってる気がしてた。



あのとき私は椅子にはりついて動けないでいた。泣きそうだった。


なにをクヨクヨ悩んでいたのだろうと思った。


自分勝手な解釈をすればあれほど応援されたことはなかった。


彼女がどういう思いで歌っていたのか本当のところはわからない。


だけどあれほど自分はがんばらなければと思わされた瞬間はない。




自分の弱さだけで放りだすことはできない。


自分に負けたらいろんな人に本当に申し訳ないと思った。



私には味方は少ない気がしてた。乗り越えられないんじゃないかと思うときもあった。


だけど、大事なことを何かのタイミングで気づかされる。


神様は味方。



私はひとりじゃない。


いろんな人たちの気持ちや応援や想いをわかって、一緒に行かなければいけない。


そして、その先で伝えなければならないこと、誰かを幸せな気持ちにさせたり、楽しませたり、共感したり、


救ったり、励ましたりしていく使命があるんだと思った。


自分ひとりの都合で音楽をやったりやめたりするわけじゃない。



どんな困難があっても負けるわけにいかない。


自分が弱いとか言ってられない。


自分だけのためだと思うと頑張りにも限界があるけどそうじゃない。ひとりじゃない。




自分勝手でごめんね。


本当に本当にどうもありがとう。


私にとってはとても励まされるライブでした。


一生忘れないかもしれない。












ハートライブ情報
8/30(金) weekday mini live
場所:LiveBar U-ree
時間:20時スタート 開場:18時 ¥800
ゆるいツーマンです。だけど本気で歌います( ´ ▽ ` )ノ



9/22(日)
納谷亜紀子ワンマンライブ
場所:GURU×GURU(池下)夜19時頃~←決まり次第ご報告します!