自分自身のこと | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

何かに挑戦すると、何かしら気づきや発見がありますひらめき電球


やってみたり、試してみると新しいアイデアが浮かびます。


もっとこうしたらすごくよくなるんじゃないか?

と思いついたりします。

そういうのをけっこう毎日やっている今日このごろです。


何かがわかるとすごく快感です。



最近、ちゃんと自分に目を向けるということを意識しているのですが、
今まで誰か他のひとになろうとするばかりで、
いかに自分についてちゃんと考えてなかったのかを
しみじみ感じます。

自分のことって本当に分かっていない。


そして自分のことを本当に理解してくれるひとなんて、ほんのひとにぎり。


そして、そのひと達にとっての私の理想像と、私が望んでいることって違うんです。
たぶん。


結局、自分自身の願いは自分にしかわからないし、
自分のことを守れるのも自分です。


どうなりたいかは自分で舵をとるしかないのですね~



今夜は新年会という名の飲み会があります音符

飲めないけど美味しいもの食べて楽しむぞー(^O^)/ドキドキ





ハートライブ情報


音符「Believe a Dream」2013

2月16日(土)
~夢と現実の壁を超えて~
場所:赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
時間:開場12:00 開演12:30 終演21:00←私の出演は14:20~
料金:前売り¥3500 当日:¥4000(ドリンク別¥500)
主催:MovingExpress
協力:(株)クリア/ハートサウンズ/(有)ウィズ/萌えこれ/Office KATSUO



音符3月7日
場所:タイトロープ詳細未定




音符3月23日
場所:源(今池)

開場18:20開演19:00

料金:前売り当日共¥1500

出演:松浦秀人 MASAKI 納谷亜紀子