マラソン | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

なんだか毎日マラソンをしているような気分になることがよくあります。


嬉しいことがあったり、幸せだなぁ~と感じる時間があっても、その直後に急勾配の上り坂がドーン!とそびえ立ってて駆け上がるのに息が切れたり。


浸る時間もないというか、何も考えられないくらい、たぶん過去に何があっても次!次!って進んでいかないとやっていけないような気がしています。

今日はとくに、マイナスな考え事をしていてはどんどん自分が苦しくなって身がもたなくなるなとつくづく感じました。

誰かの言葉や行為がちょっと気になっても、めげている暇はなくいろいろ対処していかなければいけません。

そんななかライブやレッスンや練習で集中できる時間はアタマが空っぽになるので貴重です音符
とても必死なのですがその分余計な思考も浮かばないのです。


私も憧れているアーティストがいます。小さなことで悩むよりも憧れに近づけるような考え方や行動をしていきたいものですニコニコ

マラソンをやめることが出来ないなら余計な重荷は捨てて、あれこれ工夫しながらなるべく気持ちよく走っていけたらと思いますo(^-^)o





ハートライブ情報


音符「Believe a Dream」2013
~夢と現実の壁を超えて~

2月16日(土)
場所:赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
時間:開場12:00 開演12:30 終演21:00←私の出演は14:20~
料金:前売り¥3500 当日:¥4000(ドリンク別¥500)
主催:MovingExpress
協力:(株)クリア/ハートサウンズ/(有)ウィズ/萌えこれ/Office KATSUO



音符3月7日
場所:タイトロープ詳細未定



音符3月23日
場所:源(今池)

開場18:20開演19:00

料金:前売り当日共¥1500

出演:松浦秀人 MASAKI 納谷亜紀子