ハートランドライブありがとうございました! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!



納谷亜紀子のMy Meloday☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆-130114_1011~01001.JPG


ハートランドのアコギdeヌーンありがとうございました!


今日は雨のなか、お客さん来てくれるかな…とちょっと心配だったんですが
予想以上にたくさんのお客さんの前で歌うことができ
とても感謝していますm(_ _)mキラキラキラキラ


どうもありがとうございましたキラキラ


牛島隆太くんと岡島大さんとご一緒させていただきました。

牛島くんはメジャーでご活躍されているアーティストさんでまだ18歳!
お若いのにとてもしっかりしていてかなり努力家なんじゃないかな?と思います。
楽屋でかなり本格的にずっと発声練習してました。
声にとても存在感があると感じましたキラキラ


岡島さんの声も私はとても好きなんです!
ちょっとハスキーっぽい、セクシーなイケメンさんですドキドキ


牛島くんのスタッフさんにポンカンをいただきました音符



ステージは、もっとこうするはずだった、というのはいくつかあり反省すべき点や課題は山積みなんですが
少しずつステップアップはしているのかもしれませんニコニコアップ


ライブをやる度に魅力的になっていけたらと思いますキラキラ


今日も新しい出会いがたくさんありました!

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


帰ったらごはんたべよ音符







音譜Music Café ナスポ vol.5

桑名市長島町福吉8795

長島スポーツランド内 レストラン「バーディ」

0594451122

Day 2013.1.19(土)
Open 1830

Start 1900

Charge 無料(飲食各自)

Time Schedule

二葉 1900

納谷亜紀子 1935

Hero 2005




音譜「Believe a Dream」 2013

~夢と現実の壁を超えて~

場所:赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)

時間:開場12:00 開演12:30 終演21:00←クラッカー私の出演は14:20~(予定)

料金:前売り¥3500 当日¥4000(ドリンク別¥500)

主催:MovingExpress

協力:(株)クリア/ハートサウンズ/(有)ウィズ/萌えこれ/Office KATSUO